スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ふたりあそび】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのふたりあそびが配信開始!最新スマホゲームのふたりあそびが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ふたりあそび』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ふたりあそび』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ふたりあそびを今すぐ遊ぶ

iosでふたりあそびを遊ぶ
androidでふたりあそびを遊ぶ

 

ふたりあそびの基本情報

ふたりあそび
Tomofumi Sano
価格:無料



ふたりあそびの遊び方や説明

「ふたりあそび」はBluetooth通信で近くの友達と通信ができるシンプルなゲームアプリです。 二人で対戦ができる5種類のゲームを収録しています。 【収録内容】 ・ヒット&ブロー ・リバーシ ・五目並べ(*1) ・チェス(*2) ・将棋(*3) 【使用方法】 1. ユーザ名を設定する 2. 対戦するゲームを選択し、一人は「部屋を作る」、もう一人は「部屋に参加」を選択する 3.ゲームが開始する。 4.ゲーム終了後、「再戦」を選択することで同じユーザと同じゲームで再選することができる(*4)。 【特記事項】 *1 五目並べは、先攻(黒)の場合、「三三」「四四」「長連」を禁じ手とします。 *2 チェスでは「アンパッサン」「キャスリング」の使用が可能です。「キャスリング」をする場合は条件が揃っている状態でキングを選択してください。 *3 将棋では「二歩」を禁じ手とします。 *4 「再戦」選択後、お互いに「準備完了」の表示が出てから「ゲーム開始」を選択してください。

ふたりあそびのダウンロード

iosでふたりあそびをダウンロード
androidでふたりあそびをダウンロード

ふたりあそびの画面スクショ



ふたりあそびのインストール

iosでふたりあそびを遊ぶ
androidでふたりあそびを遊ぶ

ふたりあそびの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ふたりあそびのキャラ情報、ふたりあそびのtwitter、ランキング、イベント、ふたりあそびの評価、ふたりあそびは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ふたりあそびは無課金でも楽しい?、キャラ情報ふたりあそびのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ふたりあそびの最新攻略まとめ


ふたりあそびの最新攻略まとめはコチラ

ふたりあそびは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ふたりあそびの遊び方


ふたりあそびの遊び方はコチラ

ふたりあそびのキャラクター情報


ふたりあそびのキャラクター情報はコチラ

ふたりあそびのリセマラ当たりランキング


ふたりあそびのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ふたりあそびのガチャ


ふたりあそびのガチャはコチラ

ふたりあそびのコラボ


ふたりあそびのコラボ情報はコチラ

ふたりあそびのイベント


ふたりあそびのイベント情報はコチラ

ふたりあそびは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ふたりあそびの公式サイト

ふたりあそびの公式サイトはコチラ

ふたりあそびの公式ツイッター

ふたりあそびの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ