スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【いらすとっち】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのいらすとっちが配信開始!最新スマホゲームのいらすとっちが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『いらすとっち』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『いらすとっち』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


いらすとっちを今すぐ遊ぶ

iosでいらすとっちを遊ぶ
androidでいらすとっちを遊ぶ

 

いらすとっちの基本情報

いらすとっち
Noriyuki Ikeya
価格:無料



いらすとっちの遊び方や説明

あなたの描いた絵から生まれる「いらすとっち」 とっても大事に育ててあげよう! ◯ ゲーム内容 「いらすとっち」を大事に育てるゆるふわ育成ゲームです。 リアルタイムで時が進むので、こまめに様子を見てあげてね! ごはんをあげたり、あそんだり可愛がってあげよう!あんまり放置してると、機嫌が悪くなっちゃうよ。 大事に育てて、「いすとっち」を進化させよう! ずかんをうめて、友達に自慢しよう! ネットワークに接続しなくても遊べるよ! ◯ 遊び方 [ごはん]  ごはんをあげると、「いらすとっち」のおなかが満たされるよ!  時間でおなかが減っていくから、こまめに見に来てあげよう! [アイテム]  アイテムをあげると、「いらすとっち」のステータスが上がるぞ!  ステータスで、進化先が変わるよ! [あそぶ]  「いらすとっち」とあそんで、なかよくなろう!  きげんを損ねるといらずらされちゃうかも? [トイレ]  「いらすとっち」がうんちをすることがあるよ!トイレで流してあげよう!  部屋をきれいに保ってあげないと、病気になっちゃうかも…

いらすとっちのダウンロード

iosでいらすとっちをダウンロード
androidでいらすとっちをダウンロード

いらすとっちの画面スクショ



いらすとっちのインストール

iosでいらすとっちを遊ぶ
androidでいらすとっちを遊ぶ

いらすとっちの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

いらすとっちのキャラ情報、いらすとっちのtwitter、ランキング、イベント、いらすとっちの評価、いらすとっちは初心者でも面白いか?、攻略情報、 いらすとっちは無課金でも楽しい?、キャラ情報いらすとっちのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

いらすとっちの最新攻略まとめ


いらすとっちの最新攻略まとめはコチラ

いらすとっちは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

いらすとっちの遊び方


いらすとっちの遊び方はコチラ

いらすとっちのキャラクター情報


いらすとっちのキャラクター情報はコチラ

いらすとっちのリセマラ当たりランキング


いらすとっちのリセマラ当たりランキング>はコチラ

いらすとっちのガチャ


いらすとっちのガチャはコチラ

いらすとっちのコラボ


いらすとっちのコラボ情報はコチラ

いらすとっちのイベント


いらすとっちのイベント情報はコチラ

いらすとっちは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

いらすとっちの公式サイト

いらすとっちの公式サイトはコチラ

いらすとっちの公式ツイッター

いらすとっちの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ