スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【朝食屋物語】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの朝食屋物語が配信開始!最新スマホゲームの朝食屋物語が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『朝食屋物語』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『朝食屋物語』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


朝食屋物語を今すぐ遊ぶ

iosで朝食屋物語を遊ぶ
androidで朝食屋物語を遊ぶ

 

朝食屋物語の基本情報

朝食屋物語
YiYo Studios
価格:無料



朝食屋物語の遊び方や説明

これはサラリーマンだった僕が朝食屋を目指す物語です。 今の社長さんは…… きっと怒っていると思う…… 523日の地下鉄を乗って…… 428日残業をした後…… あの日の朝、頭に一つの考えが浮かんできた…… 自分で経営しよう! …… 同じ事を繰り返す毎日じゃなく、僕の人生は僕が決めます! ついに…… 僕は脱サラして朝食屋のオーナーになりました! …… やっぱり、自分のためのお仕事の方がやる気出るしね! 毎日、様々な人達と出会い、 毎日、好きなことができる! …… 徐々に、僕は多くのストーリーのある人達と繋がることになりました。 この人達は店のお客様であり、 物語を共有してくれる人です。 …… 徐々に、この商売はだんだん大きくなりました。 僕も新しい“お手伝いさん”と出会いました。 こいつはかわいいぞ! …… 本作の特徴 ●今まで体験したことのない遊び方 ●今まで調理したことのない朝食メニュー ●今までにない物語の展開 ●ゲームで人生色々を洞察できる ●完璧なんてないけど、面白い! 本作を気に入っていただけることを心より願っております。 今後とも日々改…

朝食屋物語のダウンロード

iosで朝食屋物語をダウンロード
androidで朝食屋物語をダウンロード

朝食屋物語の画面スクショ



朝食屋物語のインストール

iosで朝食屋物語を遊ぶ
androidで朝食屋物語を遊ぶ

朝食屋物語の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

朝食屋物語のキャラ情報、朝食屋物語のtwitter、ランキング、イベント、朝食屋物語の評価、朝食屋物語は初心者でも面白いか?、攻略情報、 朝食屋物語は無課金でも楽しい?、キャラ情報朝食屋物語のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

朝食屋物語の最新攻略まとめ


朝食屋物語の最新攻略まとめはコチラ

朝食屋物語は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

朝食屋物語の遊び方


朝食屋物語の遊び方はコチラ

朝食屋物語のキャラクター情報


朝食屋物語のキャラクター情報はコチラ

朝食屋物語のリセマラ当たりランキング


朝食屋物語のリセマラ当たりランキング>はコチラ

朝食屋物語のガチャ


朝食屋物語のガチャはコチラ

朝食屋物語のコラボ


朝食屋物語のコラボ情報はコチラ

朝食屋物語のイベント


朝食屋物語のイベント情報はコチラ

朝食屋物語は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

朝食屋物語の公式サイト

朝食屋物語の公式サイトはコチラ

朝食屋物語の公式ツイッター

朝食屋物語の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ