スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【エイリアンズ5】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのエイリアンズ5が配信開始!最新スマホゲームのエイリアンズ5が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『エイリアンズ5』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『エイリアンズ5』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


エイリアンズ5を今すぐ遊ぶ

iosでエイリアンズ5を遊ぶ
androidでエイリアンズ5を遊ぶ

 

エイリアンズ5の基本情報

エイリアンズ5
Yuyosoft Innovations Inc
価格:無料



エイリアンズ5の遊び方や説明

エイリアン達は人間達の存在に脅かされ、どこかに隠れようと体色を変化させて周囲に溶け込もうと散り散りになってしまいました。悲しいことに、あなたは震えているすべてのエイリアンを捕まえ、全てをあなたのコレクションに加え世界の平和を取り戻さねばなりません。 ゲットアラインドでは、中心にあるエイリアンに注意してください。特に、エイリアンの色、その背景色、4つの基本的な方向のうちどれが向いているかが大切です。他の4体のエイリアンが中央のエイリアンを正確に同じ姿にすることに成功した場合、エイリアンをコレクションに追加できます。それらをすべて集めて、人類を救いましょう!エイリアンを操作するボタンは2つあり、それぞれが2つのモードを持っています。回転ボタンはエイリアンを回転させ(左と右のモードが利用可能)、色を表すボタンはモードに応じてエイリアンの色または背景色を変更します。画面下部の2つのボタンをタップして、現在操作可能なボタンを切り替えられます。(一度に使用できるモードは1つだけです)。もう一度タップする…

エイリアンズ5のダウンロード

iosでエイリアンズ5をダウンロード
androidでエイリアンズ5をダウンロード

エイリアンズ5の画面スクショ



エイリアンズ5のインストール

iosでエイリアンズ5を遊ぶ
androidでエイリアンズ5を遊ぶ

エイリアンズ5の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

エイリアンズ5のキャラ情報、エイリアンズ5のtwitter、ランキング、イベント、エイリアンズ5の評価、エイリアンズ5は初心者でも面白いか?、攻略情報、 エイリアンズ5は無課金でも楽しい?、キャラ情報エイリアンズ5のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

エイリアンズ5の最新攻略まとめ


エイリアンズ5の最新攻略まとめはコチラ

エイリアンズ5は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

エイリアンズ5の遊び方


エイリアンズ5の遊び方はコチラ

エイリアンズ5のキャラクター情報


エイリアンズ5のキャラクター情報はコチラ

エイリアンズ5のリセマラ当たりランキング


エイリアンズ5のリセマラ当たりランキング>はコチラ

エイリアンズ5のガチャ


エイリアンズ5のガチャはコチラ

エイリアンズ5のコラボ


エイリアンズ5のコラボ情報はコチラ

エイリアンズ5のイベント


エイリアンズ5のイベント情報はコチラ

エイリアンズ5は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

エイリアンズ5の公式サイト

エイリアンズ5の公式サイトはコチラ

エイリアンズ5の公式ツイッター

エイリアンズ5の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ