スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【激闘三国志】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの激闘三国志が配信開始!最新スマホゲームの激闘三国志が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『激闘三国志』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『激闘三国志』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


激闘三国志を今すぐ遊ぶ

iosで激闘三国志を遊ぶ
androidで激闘三国志を遊ぶ

 

激闘三国志の基本情報

激闘三国志
FIFUN
価格:無料



激闘三国志の遊び方や説明

2020新感覚三国カード戦闘系スマホゲーム「激闘三國志」 三国志の武将でバトル!爽快ひっぱり大戦アクションゲーム! 「激闘三國志」は、萌え、趣味と策略性が共存するという特徴的なスマホゲームで、キャラによって職業や属性が異なるので、相性を意識しながら編成を整えていくことが重要です。 派手な必殺技で大ダメージ! 各武将によって様々な必殺技が! さらに武将と職業、陣形、魔紋と技能の組み合わせでの組み合わせで超必殺技「乱舞」が発動! 【スーパー福祉】 福祉が充実しています。VIP、ダイヤモンドは毎日無料でもらえる! 初心者限定‐無限引き直しガチャ開催中! 【武将システム】 百人以上の三国の名将は、あなたが同行するように手配できる。各名将は専属の強大な技能を持ち、最高で同時に5人の英雄で戦闘できる。 武将を「魔紋」、「天命」、「命魂」、「覚醒」、「進化」など多くの方法で育成! 自分の好きな武将を極限まで成長させよう! 【複数人同画面】 Spine骨格アニメーション技術で戦闘画面を作ることで、最大30人の同画面での戦闘が可…

激闘三国志のダウンロード

iosで激闘三国志をダウンロード
androidで激闘三国志をダウンロード

激闘三国志の画面スクショ



激闘三国志のインストール

iosで激闘三国志を遊ぶ
androidで激闘三国志を遊ぶ

激闘三国志の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

激闘三国志のキャラ情報、激闘三国志のtwitter、ランキング、イベント、激闘三国志の評価、激闘三国志は初心者でも面白いか?、攻略情報、 激闘三国志は無課金でも楽しい?、キャラ情報激闘三国志のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

激闘三国志の最新攻略まとめ


激闘三国志の最新攻略まとめはコチラ

激闘三国志は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

激闘三国志の遊び方


激闘三国志の遊び方はコチラ

激闘三国志のキャラクター情報


激闘三国志のキャラクター情報はコチラ

激闘三国志のリセマラ当たりランキング


激闘三国志のリセマラ当たりランキング>はコチラ

激闘三国志のガチャ


激闘三国志のガチャはコチラ

激闘三国志のコラボ


激闘三国志のコラボ情報はコチラ

激闘三国志のイベント


激闘三国志のイベント情報はコチラ

激闘三国志は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

激闘三国志の公式サイト

激闘三国志の公式サイトはコチラ

激闘三国志の公式ツイッター

激闘三国志の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ