スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【おねがい社長!】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのおねがい社長!が配信開始!最新スマホゲームのおねがい社長!が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『おねがい社長!』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『おねがい社長!』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


おねがい社長!を今すぐ遊ぶ

iosでおねがい社長!を遊ぶ
androidでおねがい社長!を遊ぶ

 

おねがい社長!の基本情報

おねがい社長!
Hong Kong Just Game Technology Limited
価格:無料



おねがい社長!の遊び方や説明

「おねがい社長!」はスマホ向けの会社経営をテーマにした育成シミュレーションゲーム。 ■ゲーム概要 【素敵な女性がたくさん】 若々しく元気なアイドルガール、魅力的なおかみ、優しくて思いやりがるOL。個性豊かな彼らがあなたの採用が待っている。金と美女、両方を手に入れてこそ、最高の人生の証である! 【リアルな世界で、高級車を体験】 高級車こそ男のロマンスなのだ! 勝ち組の人に欠かせない各式豪華な高級車を体験できる。さらに車の改造も思うままに。自分だけ唯一無二の車を作り出そう。 【仕事は美人秘書を任せて】 社長となれば欠かせないのはもちろん敏腕な秘書。きめ細かで優しい彼女たちは会社でのあらゆる業務を扱ってくれる。問題なら、彼女たちを任せよう! 【人材育成、商談、買収など多様なモードを搭載】 好みの人材を育ち、知恵を生かして他の経営者と商談し、さらに他社を買収することで、自分の会社の規模をどんどん拡大していく。今すぐあなただけのビジネス帝国を築ごう! ▼公式Twitter▼ https://twitter.com/jponegai

おねがい社長!のダウンロード

iosでおねがい社長!をダウンロード
androidでおねがい社長!をダウンロード

おねがい社長!の画面スクショ



おねがい社長!のインストール

iosでおねがい社長!を遊ぶ
androidでおねがい社長!を遊ぶ

おねがい社長!の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

おねがい社長!のキャラ情報、おねがい社長!のtwitter、ランキング、イベント、おねがい社長!の評価、おねがい社長!は初心者でも面白いか?、攻略情報、 おねがい社長!は無課金でも楽しい?、キャラ情報おねがい社長!のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

おねがい社長!の最新攻略まとめ


おねがい社長!の最新攻略まとめはコチラ

おねがい社長!は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

おねがい社長!の遊び方


おねがい社長!の遊び方はコチラ

おねがい社長!のキャラクター情報


おねがい社長!のキャラクター情報はコチラ

おねがい社長!のリセマラ当たりランキング


おねがい社長!のリセマラ当たりランキング>はコチラ

おねがい社長!のガチャ


おねがい社長!のガチャはコチラ

おねがい社長!のコラボ


おねがい社長!のコラボ情報はコチラ

おねがい社長!のイベント


おねがい社長!のイベント情報はコチラ

おねがい社長!は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

おねがい社長!の公式サイト

おねがい社長!の公式サイトはコチラ

おねがい社長!の公式ツイッター

おねがい社長!の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ