スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ほしいろの庭】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのほしいろの庭が配信開始!最新スマホゲームのほしいろの庭が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ほしいろの庭』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ほしいろの庭』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ほしいろの庭を今すぐ遊ぶ

iosでほしいろの庭を遊ぶ
androidでほしいろの庭を遊ぶ

 

ほしいろの庭の基本情報

ほしいろの庭
Gamepub
価格:無料



ほしいろの庭の遊び方や説明

夜空が美しいだけの庭園を作ってみよう。 星座も集めながら、さまざまな動物たちを集めてみてください。 ゲームの静かで美しい音楽はあなたのストレスを癒すます。 美しい音楽を聴きながら夜空を見てください。 実際夜空の無数の星や惑星、月を鑑賞することができます。 [特徴] - シンプルで使いやすい感性ゲーム - 可愛くて愛らしい様々な動物たち - 職業別、さまざまな種類のコスチュームキャラクター飾る - キャラクターのかわいいスキルのアニメーション - 美しく表現された3Dグラフィックスガーデン鑑賞 - 実際の夜空を見ることができる天体AR(拡張現実)機能 - 雪、雨などの天候の変化や様々な夜空の色 - 穏やかな旋律のヒーリングされているサウンド - 数十種類のカメラフィルター - 星座を学ぶことができる教育的なゲーム - 毎日占い見る占い - 触覚フィードバックサポート [自動更新購読のご案内] - お支払いは、購入確認時にあなたのiTunesアカウントに請求されます。 - 現在のサブスクリプションの期間満了時点で少なくとも24時間前に自動更新を解除…

ほしいろの庭のダウンロード

iosでほしいろの庭をダウンロード
androidでほしいろの庭をダウンロード

ほしいろの庭の画面スクショ



ほしいろの庭のインストール

iosでほしいろの庭を遊ぶ
androidでほしいろの庭を遊ぶ

ほしいろの庭の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ほしいろの庭のキャラ情報、ほしいろの庭のtwitter、ランキング、イベント、ほしいろの庭の評価、ほしいろの庭は初心者でも面白いか?、攻略情報、 ほしいろの庭は無課金でも楽しい?、キャラ情報ほしいろの庭のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ほしいろの庭の最新攻略まとめ


ほしいろの庭の最新攻略まとめはコチラ

ほしいろの庭は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ほしいろの庭の遊び方


ほしいろの庭の遊び方はコチラ

ほしいろの庭のキャラクター情報


ほしいろの庭のキャラクター情報はコチラ

ほしいろの庭のリセマラ当たりランキング


ほしいろの庭のリセマラ当たりランキング>はコチラ

ほしいろの庭のガチャ


ほしいろの庭のガチャはコチラ

ほしいろの庭のコラボ


ほしいろの庭のコラボ情報はコチラ

ほしいろの庭のイベント


ほしいろの庭のイベント情報はコチラ

ほしいろの庭は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ほしいろの庭の公式サイト

ほしいろの庭の公式サイトはコチラ

ほしいろの庭の公式ツイッター

ほしいろの庭の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ