スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【フヨミン】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのフヨミンが配信開始!最新スマホゲームのフヨミンが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『フヨミン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『フヨミン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


フヨミンを今すぐ遊ぶ

iosでフヨミンを遊ぶ
androidでフヨミンを遊ぶ

 

フヨミンの基本情報

フヨミン
Naoto Komiya
価格:無料



フヨミンの遊び方や説明

フヨミンは動物に宿った楽器の精霊です。この精霊とともにソルフェージュ学園に入学し、世界一の音符使いを目指して冒険に旅立ちましょう。子供から大人まで、楽しみながら譜読みが習得できる、学習型ロールプレイングゲームです。 --- はじめ方 --- 先ずはフヨミンをブリーダーから入手してください。犬、猫、ウサギなど、かわいいフヨミン達があなたを待っています。 次に、ソルフェージュ学園で楽譜を学んで下さい。学園の先生が丁寧に譜読みを教えてくれます。試験に合格しないと楽譜を受け取ることができませんので、しっかり勉強しましょう。 冒険に必要なアイテムを入手してください。フードはフヨミンの攻撃力や防御力、俊敏性を一時的に高めることができます。薬はフヨミンの傷を癒し、体力をふやします。なお、お金がなくても大丈夫です。広告を見ることで、無料のボーナスアイテムを入手できます。 いよいよ冒険です。フヨミンが奏でる音符で、襲いかかってくるモンスターを退治しましょう。学校で学んだ楽譜を演奏し、フヨミンへ音符をチャージするこ…

フヨミンのダウンロード

iosでフヨミンをダウンロード
androidでフヨミンをダウンロード

フヨミンの画面スクショ



フヨミンのインストール

iosでフヨミンを遊ぶ
androidでフヨミンを遊ぶ

フヨミンの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

フヨミンのキャラ情報、フヨミンのtwitter、ランキング、イベント、フヨミンの評価、フヨミンは初心者でも面白いか?、攻略情報、 フヨミンは無課金でも楽しい?、キャラ情報フヨミンのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

フヨミンの最新攻略まとめ


フヨミンの最新攻略まとめはコチラ

フヨミンは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

フヨミンの遊び方


フヨミンの遊び方はコチラ

フヨミンのキャラクター情報


フヨミンのキャラクター情報はコチラ

フヨミンのリセマラ当たりランキング


フヨミンのリセマラ当たりランキング>はコチラ

フヨミンのガチャ


フヨミンのガチャはコチラ

フヨミンのコラボ


フヨミンのコラボ情報はコチラ

フヨミンのイベント


フヨミンのイベント情報はコチラ

フヨミンは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

フヨミンの公式サイト

フヨミンの公式サイトはコチラ

フヨミンの公式ツイッター

フヨミンの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ