スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ねずみバスターズ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのねずみバスターズが配信開始!最新スマホゲームのねずみバスターズが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ねずみバスターズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ねずみバスターズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ねずみバスターズを今すぐ遊ぶ

iosでねずみバスターズを遊ぶ
androidでねずみバスターズを遊ぶ

 

ねずみバスターズの基本情報

ねずみバスターズ
Odencat Inc.
価格:無料



ねずみバスターズの遊び方や説明

アパートにひそむ悪霊を退治して、住人の心の闇をはらう... ワイらはねずみバスターズ! このアパートの住人たちは 悪霊のせいで 心に悪い影響を受けとる。 それを人知れず退治するのが ワイら ねずみバスターズの仕事や! とりあえず新入りのあんちゃんは ワイの事を師匠とでも呼んだってくれ! ん?なにか言いたげやな 「ねずみバスターズだと、悪霊退治じゃなくて まるでねずみ退治」 やって? ・・・ 細かいやっちゃな!響きや響き! ------------ 本ゲームは、画面をタップして移動したり、オブジェクトを調べたりする事で ゲームが進行するシンプルなデザインのゲームです。 師匠とともにアパートの悪霊を退治する ゆるふわホラーアドベンチャーゲームをお楽しみください。

ねずみバスターズのダウンロード

iosでねずみバスターズをダウンロード
androidでねずみバスターズをダウンロード

ねずみバスターズの画面スクショ



ねずみバスターズのインストール

iosでねずみバスターズを遊ぶ
androidでねずみバスターズを遊ぶ

ねずみバスターズの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ねずみバスターズのキャラ情報、ねずみバスターズのtwitter、ランキング、イベント、ねずみバスターズの評価、ねずみバスターズは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ねずみバスターズは無課金でも楽しい?、キャラ情報ねずみバスターズのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ねずみバスターズの最新攻略まとめ


ねずみバスターズの最新攻略まとめはコチラ

ねずみバスターズは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ねずみバスターズの遊び方


ねずみバスターズの遊び方はコチラ

ねずみバスターズのキャラクター情報


ねずみバスターズのキャラクター情報はコチラ

ねずみバスターズのリセマラ当たりランキング


ねずみバスターズのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ねずみバスターズのガチャ


ねずみバスターズのガチャはコチラ

ねずみバスターズのコラボ


ねずみバスターズのコラボ情報はコチラ

ねずみバスターズのイベント


ねずみバスターズのイベント情報はコチラ

ねずみバスターズは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ねずみバスターズの公式サイト

ねずみバスターズの公式サイトはコチラ

ねずみバスターズの公式ツイッター

ねずみバスターズの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ