スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ぼくと恐竜】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのぼくと恐竜が配信開始!最新スマホゲームのぼくと恐竜が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ぼくと恐竜』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ぼくと恐竜』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ぼくと恐竜を今すぐ遊ぶ

iosでぼくと恐竜を遊ぶ
androidでぼくと恐竜を遊ぶ

 

ぼくと恐竜の基本情報

ぼくと恐竜
Beijing Shengxia Guangnian Culture Communication Co., Ltd.
価格:無料



ぼくと恐竜の遊び方や説明

サクッと3分で始まるけれど、3分間では遊びきれない!圧倒的ボリュームのハンティング放置ゲームが登場! ゴージャスで愛らしい恐竜たち!だけど強くて頼りになるペットやパートナーを集めて、自由気ままに戦って、広大な大陸を探索しよう! 【詳しい説明】 はるかな未来、文明は失われて原始時代に戻った荒涼とした世界。 地上は大自然におおわれて動物たちの活気に満ち溢れています。人類も原始的な生活でしたが幸せな日々を過ごしていました。 だけど村の外は危険ばかり。ケモノや恐竜が歩きまわり、不思議なチカラをもったモンスターまで襲ってくる。そんな時代で、あなたは部族の危機を鎮めたばかりの戦士として旅にでます。 未知の時代に失われた超文明遺物は、世界の隅々に隠されています。すべての恐竜を従える超人的なチカラと、異次元の技術を手に入れるため。そして村の平和を実現するための希望を持ち帰るために。 こんな不思議な魔法ファンタジーのような、それでいて原始時代のような、前代未聞の放置体験があなたを待ち受けています! ■ペットコレク…

ぼくと恐竜のダウンロード

iosでぼくと恐竜をダウンロード
androidでぼくと恐竜をダウンロード

ぼくと恐竜の画面スクショ



ぼくと恐竜のインストール

iosでぼくと恐竜を遊ぶ
androidでぼくと恐竜を遊ぶ

ぼくと恐竜の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ぼくと恐竜のキャラ情報、ぼくと恐竜のtwitter、ランキング、イベント、ぼくと恐竜の評価、ぼくと恐竜は初心者でも面白いか?、攻略情報、 ぼくと恐竜は無課金でも楽しい?、キャラ情報ぼくと恐竜のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ぼくと恐竜の最新攻略まとめ


ぼくと恐竜の最新攻略まとめはコチラ

ぼくと恐竜は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ぼくと恐竜の遊び方


ぼくと恐竜の遊び方はコチラ

ぼくと恐竜のキャラクター情報


ぼくと恐竜のキャラクター情報はコチラ

ぼくと恐竜のリセマラ当たりランキング


ぼくと恐竜のリセマラ当たりランキング>はコチラ

ぼくと恐竜のガチャ


ぼくと恐竜のガチャはコチラ

ぼくと恐竜のコラボ


ぼくと恐竜のコラボ情報はコチラ

ぼくと恐竜のイベント


ぼくと恐竜のイベント情報はコチラ

ぼくと恐竜は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ぼくと恐竜の公式サイト

ぼくと恐竜の公式サイトはコチラ

ぼくと恐竜の公式ツイッター

ぼくと恐竜の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ