スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ハマるゲームアプリ】これは面白すぎて神レベル!ハマる新作スマホゲームアプリ最新TOP30

今すぐ遊ぶべきハマる新作スマホゲームアプリを5アプリ厳選!


格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ≫詳細⇒意外に人気でシリーズ800万DL突破! ・格ゲーといっても超簡単操作! ・オンラインバトルが面白い! ・育… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ハマるゲーム 面白いゲーム * 脱出げーむ *
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ハマるゲーム 面白いゲーム * 脱出げーむ *≫詳細⇒脱出ゲームの新定番アプリです!!! まさに、「こんな脱出ゲーム、マジで?!」と 思わず感じてしまう脱出ゲー… 詳細&アプリで遊ぶ

 


無双!一輪車 - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪無双!一輪車 - おもしろいゲーム≫詳細⇒『めっちゃイラつくゲームやからね。根性ない人は…やらんほうがえぇね』by 芸人M ■あそびかた ・スマホを… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ラーメン出前 in 南極 - ハマるゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ラーメン出前 in 南極 - ハマるゲーム≫詳細⇒イラつくペンギンをよけてアツアツのラーメンを届けよう! ■あそびかた ・スマホを上下左右に傾けると棒… 詳細&アプリで遊ぶ

 


クレイジー英語クイズ
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪クレイジー英語クイズ≫詳細⇒クレイジーな例文だらけの英語クイズです! 選択式だから英語がわからなくてもクリアできます! イラス… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ハマる新作スマホゲームアプリBEST厳選


格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ≫詳細⇒意外に人気でシリーズ800万DL突破! ・格ゲーといっても超簡単操作! ・オンラインバトルが面白い! ・育成とかRPG要素もあってハマる! 無料の暇つぶしゲームに最適です。 このアプリでは木拳1、木拳2、石拳の3つのモードが遊べます。最初の画面で遊べるのは木拳2と… 詳細&アプリで遊ぶ

ハマるゲーム 面白いゲーム * 脱出げーむ *
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ハマるゲーム 面白いゲーム * 脱出げーむ *≫詳細⇒脱出ゲームの新定番アプリです!!! まさに、「こんな脱出ゲーム、マジで?!」と 思わず感じてしまう脱出ゲームです。 ++++++やらないと損でーす++++++ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 閲覧して頂き誠にありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 初心の方も… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!一輪車 - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪無双!一輪車 - おもしろいゲーム≫詳細⇒『めっちゃイラつくゲームやからね。根性ない人は…やらんほうがえぇね』by 芸人M ■あそびかた ・スマホを左右に傾けると一輪車が移動 ・ジャンプボタンで一輪車がジャンプ ・無双玉をとると一定時間ムテキ ■ルール 障害物をよけて とにかく走りつづけるんや! ■コツ… 詳細&アプリで遊ぶ

ラーメン出前 in 南極 - ハマるゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ラーメン出前 in 南極 - ハマるゲーム≫詳細⇒イラつくペンギンをよけてアツアツのラーメンを届けよう! ■あそびかた ・スマホを上下左右に傾けると棒人間が移動するよ ・ペンギンをよけつつゴールまでラーメンを届けよう ■ルール ・時間とともにラーメンのアツアツ度が下がるよ ・ペンギンに当たるとラーメンの… 詳細&アプリで遊ぶ

クレイジー英語クイズ
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪クレイジー英語クイズ≫詳細⇒クレイジーな例文だらけの英語クイズです! 選択式だから英語がわからなくてもクリアできます! イラスト付きで状況がわかりやすい! まぁバカゲーなので英語の勉強にはほぼならないと思ってください! SpecialThanks: ・lilybear 詳細&アプリで遊ぶ

コロコロボール - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪コロコロボール - おもしろいゲーム≫詳細⇒スマホをかたむけてボールをコロコロ ゴールの穴まで運べばクリア! こどもも大人も楽しめるシンプルなゲーム! ■あそびかた ・スマホをかたむけるとボールが動くよ ・ステージから落ちたらゲームオーバー ・ゴールの穴まで運べばクリア! ステージは全部で30あるよ… 詳細&アプリで遊ぶ

摩天楼ジャンプ - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪摩天楼ジャンプ - おもしろいゲーム≫詳細⇒夜の摩天楼(まてんろう)をジャンプとダッシュで駆け抜けろ! こんなの余裕? そう言ってられるのも最初だけ! 走るスピードはだんだん早くなるよ! キミは1000メートルを越えられるかな? ■あそびかた ・画面を上になぞる --> 長いジャンプ ・画面を下になぞる --> … 詳細&アプリで遊ぶ

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】≫詳細⇒【遊び方】 落ちてくる球をスプーンでキャッチしてください。 うまくキャッチできたら次のステージに進めます。 ◉スプーンは画面をなぞって動かすことができます。 ◉だんだん難しくなります。 ◉クリアできると超(スゴイ)達成感! 【こんな用途におすすめ】 ◉集中… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!モジタップ - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪無双!モジタップ - おもしろいゲーム≫詳細⇒あの『おせんべ焼くんべ』のばーちゃんが帰ってきた!今度はモジをつかった頭の体操だよ! ■あそびかた ・ばーちゃんが言う単語を正しくタップ! ・たくさん正解してランキング上位を目指そう! ・難易度は4段階!慣れてきたら難しいモードにも挑戦! ・タイムアタッ… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!三輪車 - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪無双!三輪車 - おもしろいゲーム≫詳細⇒オシャブリくわえてどこまでも!三輪車で逃げるでしゅ! ■あそびかた ・画面を上になぞる --> 上に移動 ・画面を下になぞる --> 下に移動 ■ルール 障害物に当たったらゲームオーバー。 どれだけ遠くまで逃げられるか競おう! ■ポイント 無双玉を3つ集めるとムテキ状… 詳細&アプリで遊ぶ

ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション≫詳細⇒隠れた人気でシリーズ50万DL突破!!! ・ひっぱりアクションの練習に! ・気持ちいい芝刈りを楽しめる! ・芝刈り機をパワーアップできる! 無料なので暇つぶしゲームにおすすめ!!! ■iPhone Plus様 芝を刈って芝刈り機をパワーアップ! http://iphone.ascii.jp/2014/08詳細&アプリで遊ぶ

ビルダッシュ有 - ランゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ビルダッシュ有 - ランゲーム≫詳細⇒取ったコインがゲーム内で使える、新感覚無料アクションゲームが登場! 30万人が遊んでます! 画面タッチでビルをジャンプ! 磁石パワーでコインを取りまくれ! 取ったコインでキャラを育成したり、 スキルを購入できる! ■ レビュー頂きました ■■■■■■■■■ ビルダッ… 詳細&アプリで遊ぶ

バーコード頭をピッ
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪バーコード頭をピッ≫詳細⇒バーコード頭を読み取るだけの簡単なお仕事です。 バーコード頭は読み取ったらどうなるのか!? おふざけ全開の無料暇つぶしゲームです! クソゲーだけど実はやりこみ要素も満載! 稼いだコインはショップで使えるぞ! ただのクソゲーだと思ったら大間違いだぜ! 無… 詳細&アプリで遊ぶ

おじピッタン - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪おじピッタン - おもしろいゲーム≫詳細⇒ゆるかわいい?おじさんがパズルになったよ! いろんな姿のおじさんをマスにピッタリつめよう! スキマ時間に楽しめる ゆる〜い脳トレゲーム! ■あそびかた ・おじさんをタップすると回転するよ ・なぞって好きな場所に移動できるよ ・全てのおじさんをマスにピッタリ… 詳細&アプリで遊ぶ

コロコロボール2 - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪コロコロボール2 - おもしろいゲーム≫詳細⇒大人気シンプルゲーム「コロコロボール」第2弾! 簡単〜激ムズまで難易度さまざまな全30ステージ スマホをかたむけてボールをコロコロ ゴールの穴まで運べばクリア! こどもも大人も楽しめるシンプルなゲーム! 前作をまだ遊んでない人は「コロコロボール」で検索し… 詳細&アプリで遊ぶ

ふつうのもぐらたたき おすすめの暇つぶし人気ゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ふつうのもぐらたたき おすすめの暇つぶし人気ゲーム≫詳細⇒ふつうシリーズ第2弾!!! ふつうのもぐらたたきゲームです。 なんのヒネリもありません。 ふつうに楽しみましょう。 ゲームをするごとにポイントが溜まります。 ポイントを溜めてレベルアップ! ! レベルが上がるといろんな種類のもぐらが登場! おじさんも… 詳細&アプリで遊ぶ

やめてっ!Lv99
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪やめてっ!Lv99≫詳細⇒気づけばシリーズ50000DL突破!!! ・敵を避ける簡単なゲーム! ・簡単だけど奥が深くて面白いよ! ・気になるストーリー付きだよ! 無料アプリです!暇つぶしにどうぞ! 簡単なので子供向けにもOK! どうもイミフ・ゲームズです。 この度、大幅リニューアルしました! … 詳細&アプリで遊ぶ

ビート板の上に立つゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ビート板の上に立つゲーム≫詳細⇒・ゲームなのに集中力が鍛えられる! ・ひたすら無心になれるゲーム! ・無心になって悩みを吹き飛ばそう! 無料なので暇潰しに最適!!! ただのクソゲーじゃない! 楽しんでもらえると嬉しいです! ■遊び方 遊び方は簡単! 左右ボタンでバランスをとるだけ! 5種類ある… 詳細&アプリで遊ぶ

めいろくん - 謎解き迷路ゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪めいろくん - 謎解き迷路ゲーム≫詳細⇒・仕掛けを解きながら進む迷路ゲーム! ・暇な時間にサクッと遊べる! ・簡単なので子供向けにもおすすめ! ・ゲームオーバー時の音がヤミツキに! 無料アプリなので暇つぶしに是非! 現在、ステージ27まで遊べます。 みなさまのステージ投稿お待ちしています! ゲ… 詳細&アプリで遊ぶ

宇宙de消火器 - おもしろいゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪宇宙de消火器 - おもしろいゲーム≫詳細⇒宇宙で大ピンチ! 手には消火器ただひとつ! ■あそびかた ・画面をタップすると進行方向が変わるよ ・うまく障害物をよけて飛び続けよう! ■ルール ・障害物に当たったらゲームオーバー! ・どれだけ飛び続けられるかを競うゲームだよ Game Centerで世界ランキング… 詳細&アプリで遊ぶ

ふつうの迷路 人気のパズルゲーム
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ふつうの迷路 人気のパズルゲーム≫詳細⇒ふつうシリーズ第9弾! ふつうの迷路です。 ふつうに楽しみましょう。 時間内にゴールを目指せ! 簡単操作で誰でも遊べるよ! とにかくふつうの迷路なので、 これさえ入れときゃ間違い無い!今すぐインストール! クリアしていくとキャラクターも増える! クリアした… 詳細&アプリで遊ぶ

はまるゲーム - 面白いゲーム 脱出 -
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪はまるゲーム - 面白いゲーム 脱出 -≫詳細⇒脱出ゲームの新定番アプリです!!! まさに、「こういう脱出ゲームでもいいですか?!」と 思わず聞いちゃう脱出ゲーム系アプリです。 ++++++やらないと損でーす++++++ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 閲覧して頂き誠にありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇… 詳細&アプリで遊ぶ

ピタゴラボール
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪ピタゴラボール≫詳細⇒【あそびかた】 1.ブロックを動かし、コースを作ります。 2.ボールをタップするとボールが転がります。 3.ボールがゴールに入ったらゲームクリアです! 【おすすめポイント】 ○ゴールまでのコースをひらめいてクリアできる楽しさ! ○レベルが進むとやりがいのあ… 詳細&アプリで遊ぶ

爆走!チャリヒーロー!【激ムズ アクションげーむ】
「ハマる新作スマホゲームアプリ」の≪爆走!チャリヒーロー!【激ムズ アクションげーむ】≫詳細⇒■ヒーローがチャリで見参!ゴール無理ィィィーーΣ(゚д゚lll)!! 【遊び方】 画面をタップしてチャリでジャンプ。 障害物をよけまくれ! 超簡単なので、誰でも気軽に遊べます。 全部クリアできたらマジで神!!変態!! 激ムズすぎてムカついたらごめんなさい。 詳細&アプリで遊ぶ


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ