スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【龍の覇業】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの龍の覇業が配信開始!最新スマホゲームの龍の覇業が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『龍の覇業』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『龍の覇業』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


龍の覇業を今すぐ遊ぶ

iosで龍の覇業を遊ぶ
androidで龍の覇業を遊ぶ

 

龍の覇業の基本情報

龍の覇業
JUN HAI NETWORK LIMITED
価格:無料



龍の覇業の遊び方や説明

「龍の覇業」は本格的な三国志シミュレーションゲームです。プレイヤーは後漢末期の乱世で、真龍の子として、英雄豪傑を連れて戦乱を平定する物語を語った。 三国時代の英雄を募集し、城を建て、兵力を拡充し、資源を略奪することを通じて自分の軍隊実力を上げ、競技場と軍団戦を参加し、天下と美人を手に入れ、自分の覇業を建てる。 統帥、戦争、養成、外交などの要素が満載で、誰でも楽しめます。さあ、仲間と共に新たな三国文明を作りましょう。 ◆ 史上最大ボーナスの三国志シミュレーション! トリオボーナス、30日連続ログイン、300連ガチャ。 今、参戦だけで超怪力猛将「張飛」がもらえる!初ガチャで「趙雲」ゲット!戦場の勝利を目指せ、ご武運を! ◆ 英雄と美人の絆、やり込み要素満載! 斬新な武将システム、美女武将専属の絆増益と計略スキル。戦争だけはなく、内政も活躍でき、やり込み要素満載!英雄と美人の組合せが更なる強い、呂布と戦い、貂蝉をゲット、王道へ。 ◆ 軍団の友よ、今夜全員集結、皇城を狙え! 州府、都城、皇城、三大攻城戦イベン…

龍の覇業のダウンロード

iosで龍の覇業をダウンロード
androidで龍の覇業をダウンロード

龍の覇業の画面スクショ



龍の覇業のインストール

iosで龍の覇業を遊ぶ
androidで龍の覇業を遊ぶ

龍の覇業の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

龍の覇業のキャラ情報、龍の覇業のtwitter、ランキング、イベント、龍の覇業の評価、龍の覇業は初心者でも面白いか?、攻略情報、 龍の覇業は無課金でも楽しい?、キャラ情報龍の覇業のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

龍の覇業の最新攻略まとめ


龍の覇業の最新攻略まとめはコチラ

龍の覇業は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

龍の覇業の遊び方


龍の覇業の遊び方はコチラ

龍の覇業のキャラクター情報


龍の覇業のキャラクター情報はコチラ

龍の覇業のリセマラ当たりランキング


龍の覇業のリセマラ当たりランキング>はコチラ

龍の覇業のガチャ


龍の覇業のガチャはコチラ

龍の覇業のコラボ


龍の覇業のコラボ情報はコチラ

龍の覇業のイベント


龍の覇業のイベント情報はコチラ

龍の覇業は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

龍の覇業の公式サイト

龍の覇業の公式サイトはコチラ

龍の覇業の公式ツイッター

龍の覇業の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ