スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【食物語】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの食物語が配信開始!最新スマホゲームの食物語が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『食物語』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『食物語』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


食物語を今すぐ遊ぶ

iosで食物語を遊ぶ
androidで食物語を遊ぶ

 

食物語の基本情報

食物語
BILIBILI CO.,LTD.
価格:無料



食物語の遊び方や説明

可愛いキャラクター×料理×異世界癒しストーリー イケメン食魂達と触れ合い、 あなたの毎日のストレス解消に ◆『食物語』とは? 「食物語」は癒し系料理擬人化RPGゲーム。それぞれの逸品にまつわる典故を元に、美食料理とイケメン満載の物語をご堪能いただけますよう作り上げました。 学校帰りや仕事後、自宅でリラックスしているときなど、毎日のストレス解消に、ぜひ「食物語」をお楽しみください。 ゲームの見所 ◆【繊細で美しい中華風擬人化絵巻物】 たくさんの伝統的な中華料理が、優秀な絵師の筆によって、異なるタイプの美男子が「食魂(しょくたま)」と化し、あなたの日々に寄り添い、生死を共にします。 それぞれの伝統ある中華料理は長い歴史があります。ゲームに登場する食魂たちは、あなたがまだ出会っていない、未知なる美食料理の化身かもしれません。 ◆【時空を超えて織りなす食魂たちとの多種多様な物語】 壮大な世界観とストーリーでは、食魂たちと絆を紡ぎます。プレイヤーはゲーム内で食神の代理として、様々な時空を翔け巡り、失われたレシピ…

食物語のダウンロード

iosで食物語をダウンロード
androidで食物語をダウンロード

食物語の画面スクショ



食物語のインストール

iosで食物語を遊ぶ
androidで食物語を遊ぶ

食物語の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

食物語のキャラ情報、食物語のtwitter、ランキング、イベント、食物語の評価、食物語は初心者でも面白いか?、攻略情報、 食物語は無課金でも楽しい?、キャラ情報食物語のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

食物語の最新攻略まとめ


食物語の最新攻略まとめはコチラ

食物語は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

食物語の遊び方


食物語の遊び方はコチラ

食物語のキャラクター情報


食物語のキャラクター情報はコチラ

食物語のリセマラ当たりランキング


食物語のリセマラ当たりランキング>はコチラ

食物語のガチャ


食物語のガチャはコチラ

食物語のコラボ


食物語のコラボ情報はコチラ

食物語のイベント


食物語のイベント情報はコチラ

食物語は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

食物語の公式サイト

食物語の公式サイトはコチラ

食物語の公式ツイッター

食物語の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ