スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15

今すぐ遊ぶべき勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15を5アプリ厳選!


放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜≫詳細⇒王道かつ最先端!! 美少女育成 放置系RPG 絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲! 遊び方は… 詳細&アプリで遊ぶ

 


君の目的はボクを殺すこと3
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪君の目的はボクを殺すこと3≫詳細⇒お手軽・簡単な放置ゲーム決定版! 圧倒的爽快感!お手軽・簡単な放置ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3… 詳細&アプリで遊ぶ

 


私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム≫詳細⇒ダメなヒモ男をお世話して自分好みのイケメンに 育ててみませんか? ◆ストーリー◆ 毎日残業続きで疲れ果… 詳細&アプリで遊ぶ

 


魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」≫詳細⇒魔王「世界の半分...あげますから、い、命だけは勘弁してください!」 そう言っていたのにあいつバックレ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


まものダンジョン -放置タップRPG-
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪まものダンジョン -放置タップRPG-≫詳細⇒[ゲーム紹介] たくさんのまものを仲間にし、強敵を倒そう! 放置とコマンドバトルを組み合わせた戦略RPG!… 詳細&アプリで遊ぶ

 


勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15BEST厳選


放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜≫詳細⇒王道かつ最先端!! 美少女育成 放置系RPG 絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲! 遊び方は簡単「放置」するだけ! 乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め! さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう! -------------------------------------… 詳細&アプリで遊ぶ

君の目的はボクを殺すこと3
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪君の目的はボクを殺すこと3≫詳細⇒お手軽・簡単な放置ゲーム決定版! 圧倒的爽快感!お手軽・簡単な放置ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』 ネコのような魔神から明かされるストーリーを楽しもう。 ■お手軽・簡単に魔神とバトル! ・魔法生物タマちゃんをタップしてネコのような魔神を倒そう ・たま… 詳細&アプリで遊ぶ

私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム≫詳細⇒ダメなヒモ男をお世話して自分好みのイケメンに 育ててみませんか? ◆ストーリー◆ 毎日残業続きで疲れ果てたアナタは 雨の中、傘もささずに道端に座り込む男に出会う。 ボサボサの髪、薄汚れた服…… 普段なら絶対関わらないようにするはずなのに なぜだか彼から目が離… 詳細&アプリで遊ぶ

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」≫詳細⇒魔王「世界の半分...あげますから、い、命だけは勘弁してください!」 そう言っていたのにあいつバックレやがった…! ■ストーリー 魔王「よくぞここまで辿り着いた」 魔王「この魔王の手で直々に葬り去ってやろう!」 勇者「……」 圧倒的な強さを見せつける勇者! 追… 詳細&アプリで遊ぶ

まものダンジョン -放置タップRPG-
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪まものダンジョン -放置タップRPG-≫詳細⇒[ゲーム紹介] たくさんのまものを仲間にし、強敵を倒そう! 放置とコマンドバトルを組み合わせた戦略RPG! 様々な能力を持ったまもの(モンスター)をたくさん集めよう! [ゲームの特徴] ・可愛いまもの(モンスター)がたくさん出現! ・たくさんのまものを仲間にし… 詳細&アプリで遊ぶ

なめこ栽培キットDeluxe 極 -放置&育成ゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪なめこ栽培キットDeluxe 極 -放置&育成ゲーム≫詳細⇒放置&育成ゲームの大定番「なめこ」シリーズの“極” が登場! シリーズ随一のなめこ収録数を誇る「なめこ栽培キットDeluxe」がパワーアップ! 放置して育成される“なめこ”の種類は圧巻の700匹超え!!! 放置した“なめこ”を収穫して「図鑑」「メダル」「じいのお願い」をコン… 詳細&アプリで遊ぶ

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。◆無料で放置育成RPG
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。◆無料で放置育成RPG≫詳細⇒死んで死んで進化しまくれ!!? 全自動でお手軽プレイ!放置系勇者育成ゲーム!! 死んでも第二・第三の俺が勇者になる!? 無謀なクエストに挑み、モンスターと戦い、そして進化せよ!! 最強の勇者へ…!! ■特徴 ・どんな年代にも愛される王道系ゲームが新登場! … 詳細&アプリで遊ぶ

笑う聖者の行進 : 育成シミュレーション放置ゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪笑う聖者の行進 : 育成シミュレーション放置ゲーム≫詳細⇒集められたあきカンは18億個以上! プレイしていただきありがとうございます! あるところに一人の男がいました。 男はホームレス生活をしています。 笑う聖者はどこへ向かうのか・・・ あきカンをたくさん集めてホームレス生活から脱出しましょう! 【遊び方】 あき… 詳細&アプリで遊ぶ

リア充はじめました(仮)
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪リア充はじめました(仮)≫詳細⇒人生最大のモテ期がやってきた! テレビでも話題になり、おかげさまで100万ダウンロード突破! 今すぐあなたも完全無料でリア充体験はじめませんか? 異性からメッセージや電話が止まらない!メッセンジャー型恋愛ゲームアプリです ■更新情報 豪華声優で新キャラ追加… 詳細&アプリで遊ぶ

もやしびと -完全無料!放置型もやし育成ゲーム-
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪もやしびと -完全無料!放置型もやし育成ゲーム-≫詳細⇒そのもやしは世界で大体5億本くらいは抜かれた… 謎のもやしを存分に育てられる放置ゲームが 新たなもやし・グレードを引っさげて…!! 満を!持して!大型アップデート…「太」!!! その名も _人人人人人人人_ > もやしびと <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ■フリック操作… 詳細&アプリで遊ぶ

1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム≫詳細⇒「あれ? ここどこ……?」 歩きまわって気がついたら、墓が並ぶ少し不気味な場所に迷いこんだ。 そこにいた真黒い人に、うさぎを集めたら元の世界に戻れるって言われた。 とりあえずうさぎを集めることに…。 ◆遊び方◆ 1.木の根っこを叩くと、うさぎがびっくりし… 詳細&アプリで遊ぶ

ニート勇者 [放置系ドットRPG]無料ロールプレイングゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪ニート勇者 [放置系ドットRPG]無料ロールプレイングゲーム≫詳細⇒■モンスターをタップするだけ、簡単操作RPG! ■タップだけで勇者は魔法を覚え、レベルアップ! ■そしてニート君が勇者に目覚めていく物語が進みます ---------------------------- 【放置系 簡単操作のRPG】 サクサク遊べる簡単操作RPG!放置している間に集まるモンス… 詳細&アプリで遊ぶ

天姫契約~ファイナルプリンセス~
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪天姫契約~ファイナルプリンセス~≫詳細⇒こんな人におすすめのゲーム! ·美少女キャラが好き ·RPGが好き ·毎日コツコツと強くなりたい方 ·MMORPGをよくプレーする ·高品質なアートと画面を持つゲームを探している ·仲間との協力プレイのゲームを探している ·アバターが作成できるゲームが好き ·オープンワール… 詳細&アプリで遊ぶ

乱闘三国志~放置群英伝~
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪乱闘三国志~放置群英伝~≫詳細⇒『乱闘三国志~放置英雄伝~』は一発勝負の放置三国志RPGです。本作では、おなじみの三国志武将に会えるほか、違う時代からタイムスリップしてきた歴史上の有名人物にも出会えます。百名以上の武将が、あなたの命令を待っています。勝敗は武将の善し悪しに関係なく、戦… 詳細&アプリで遊ぶ

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット≫詳細⇒<<累計300万ダウンロードを突破!>> ※※課金要素一切ナシ!完全無料アプリ※※ *毎月アップデート実施中!続々と増殖する新種のなめこ達を収穫しよう! *めでたく「NEOなめこ栽培キット」は5周年を迎えました! --------------------------------------- ——なめこ… 詳細&アプリで遊ぶ

ざくざくキング:採掘王国 (Idle Miner T.)
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪ざくざくキング:採掘王国 (Idle Miner T.)≫詳細⇒鉱山を運営しよう。運営を自動化していき業界に君臨せよ! 自分の帝国をどんどん拡大していこう。能力ある管理者たちを雇い、鉱山の作業をどんどん自動化していくんだ!効率の良い鉱山運営術をその手で見つけ出し、稼げるだけ稼いでしまえ~ ゲームの特徴 • 作業を自… 詳細&アプリで遊ぶ

進撃三国志~簡単爽快、超本格的な放置系三国戦略RPG
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪進撃三国志~簡単爽快、超本格的な放置系三国戦略RPG≫詳細⇒◆◆◆のんびり放置、収益が止まらない◆◆◆ 簡単な放置だけで自動に進む、ワンボタンでバトルスタート、オフラインの時も経験値とボーナスが貰える!面倒臭がり屋の専用放置系三国ゲームアプリ!横になっても遊べる、寝でいる時もレベルアップ、毎日一歩ずつ強くなる! ◆◆… 詳細&アプリで遊ぶ

無限遠征隊 : 放置系RPG
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪無限遠征隊 : 放置系RPG≫詳細⇒[ スペシャルイベントアップデート ] - 新生遠征隊歓迎 - 復帰遠征隊を歓迎 - 王国遠征隊支援イベント - 曜日バフイベント ▣ ゲーム紹介 ▣ ▶ 完璧な放置型プレー ◀ - ゲームを切ってもアイテムを収集してステージを突破する放置ゲームの完成版! ▶ 遠征を共にする魅… 詳細&アプリで遊ぶ

新オヤジリウム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪新オヤジリウム≫詳細⇒オヤジをアクアリウムに入れて育てる放置系育成ゲーム 自分だけのオヤジリウム(オヤジ版アクアリウム)を作ろう! 簡単操作!餌を置いて放置すればオヤジの繁殖が始まる。 オヤジの種類はなんと60種類以上! 自分だけのオヤジリウム(アクアリウムのオヤジ版)を完成さ… 詳細&アプリで遊ぶ

エイリアンのたまご(エリたま)【オートバトル育成RPG】
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪エイリアンのたまご(エリたま)【オートバトル育成RPG】≫詳細⇒今インストールするとメリットいっぱい!強力なエイリアン達をガンガン集めて自慢しよう!  ①最大100連!星5エイリアンが1体確定の10連ガチャが10日間毎日引ける!  ②宇宙石400個や星5エイリアン確定ガチャチケットなどなど豪華報酬がもらえる特別ログインボーナス… 詳細&アプリで遊ぶ

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~≫詳細⇒========================== ◆メルオラ:ゲームの特徴◆ ========================== ▼超簡単なプレイ操作 今までに見たことのない気軽にプレイすることができる 一つの指で全てのゲームを達成することができる 今までとは違う新しい戦闘体験ができる 時間や場所を気に… 詳細&アプリで遊ぶ

成金電鉄-超ハマる放置系ゲーム
「勉強してても寝てても仕事してても育成出来る放置ゲームRPGアプリTOP15」の≪成金電鉄-超ハマる放置系ゲーム≫詳細⇒1年ぶりの完全新作!! 全てのお金好きに捧ぐ爽快牧場ゲーム! お金はじける快感を身体全身で味わって! 全国の物件を買い占めろ!! 鉄道が山盛りゴールドを運んでくる爽快感抜群の 牧場ゲーム! ■成金電鉄とは? 全国の物件を買い占めゴールドを稼ぎまくるゲーム… 詳細&アプリで遊ぶ


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ