スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【エデンの扉】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのエデンの扉が配信開始!最新スマホゲームのエデンの扉が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『エデンの扉』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『エデンの扉』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


エデンの扉を今すぐ遊ぶ

iosでエデンの扉を遊ぶ
androidでエデンの扉を遊ぶ

 

エデンの扉の基本情報

エデンの扉
Nuverse(Hong Kong)Limited
価格:無料



エデンの扉の遊び方や説明

「エデンの扉」―― 天使の間で言い伝え続けられた、神より賜りし扉。 それは神の最終意思を代弁するもので、万物の帰るべき場所。 しかし、その真相を誰一人見たことがないという。 そんな何一つ掴めない伝説だけを残し、神は姿を消した。 天使・ガブリエルが率いる天使軍団は戦争へ赴き、その戦火で安らかだった天界を赤く染め、 聖議商会は暗闇に潜み、人間を疑惑と資源争奪の泥沼へ引きずり込んだ。 一方、地獄に居るサタンは、暗黒の中で目を見開かせ、これらを見つめていた……。 謎の青髪の少女の「墜落」をきっかけに、三界の歯車が動き始める。 いざ、エデンを探す旅へ! 「君となら、きっと真実(エデン)の彼方へ辿り着ける――」 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ■個性あふれるキャラクター マキナ、アビス、セインツ三大オーダーに分かれたキャラクターは、異なる運命・理想へと進む道で交差する。 メインキャラクターストーリーや各キャラクターの絆ストーリーで、旅路での彼女たちとの物語を体験しよう! ■スチームファンタジーを演出する美しいグ…

エデンの扉のダウンロード

iosでエデンの扉をダウンロード
androidでエデンの扉をダウンロード

エデンの扉の画面スクショ



エデンの扉のインストール

iosでエデンの扉を遊ぶ
androidでエデンの扉を遊ぶ

エデンの扉の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

エデンの扉のキャラ情報、エデンの扉のtwitter、ランキング、イベント、エデンの扉の評価、エデンの扉は初心者でも面白いか?、攻略情報、 エデンの扉は無課金でも楽しい?、キャラ情報エデンの扉のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

エデンの扉の最新攻略まとめ


エデンの扉の最新攻略まとめはコチラ

エデンの扉は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

エデンの扉の遊び方


エデンの扉の遊び方はコチラ

エデンの扉のキャラクター情報


エデンの扉のキャラクター情報はコチラ

エデンの扉のリセマラ当たりランキング


エデンの扉のリセマラ当たりランキング>はコチラ

エデンの扉のガチャ


エデンの扉のガチャはコチラ

エデンの扉のコラボ


エデンの扉のコラボ情報はコチラ

エデンの扉のイベント


エデンの扉のイベント情報はコチラ

エデンの扉は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

エデンの扉の公式サイト

エデンの扉の公式サイトはコチラ

エデンの扉の公式ツイッター

エデンの扉の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ