スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【トランプ・ダウト】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのトランプ・ダウトが配信開始!最新スマホゲームのトランプ・ダウトが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『トランプ・ダウト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『トランプ・ダウト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


トランプ・ダウトを今すぐ遊ぶ

iosでトランプ・ダウトを遊ぶ
androidでトランプ・ダウトを遊ぶ

 

トランプ・ダウトの基本情報

トランプ・ダウト
Jun Koizumi
価格:無料



トランプ・ダウトの遊び方や説明

【概要】 トランプゲーム「ダウト」が遊べるアプリです。 ダウト(doubt)とは英語で疑うという意味です。その名の通り、うまく嘘をついて手札をなくし、相手の嘘を見破ってカードを受け取らせるゲームです。 【機能】 ・ゲームの詳しいルール説明がアプリ内で見ることができます。 ・使用するカードの枚数を設定できます。 ・ダウトの待ち時間が設定できます。 ・勝利した回数やダウトした回数などの記録を見ることができます。 【操作説明】 自分の手札をタップして選択、使うボタンを押してカードを出します。カードを出したら一定時間ダウトができる待ち時間に入ります。 相手がカードを出したら、ダウトボタンを押してダウトを宣言することができます。 【価格】 無料ですべて遊ぶことができます。

トランプ・ダウトのダウンロード

iosでトランプ・ダウトをダウンロード
androidでトランプ・ダウトをダウンロード

トランプ・ダウトの画面スクショ



トランプ・ダウトのインストール

iosでトランプ・ダウトを遊ぶ
androidでトランプ・ダウトを遊ぶ

トランプ・ダウトの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

トランプ・ダウトのキャラ情報、トランプ・ダウトのtwitter、ランキング、イベント、トランプ・ダウトの評価、トランプ・ダウトは初心者でも面白いか?、攻略情報、 トランプ・ダウトは無課金でも楽しい?、キャラ情報トランプ・ダウトのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

トランプ・ダウトの最新攻略まとめ


トランプ・ダウトの最新攻略まとめはコチラ

トランプ・ダウトは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

トランプ・ダウトの遊び方


トランプ・ダウトの遊び方はコチラ

トランプ・ダウトのキャラクター情報


トランプ・ダウトのキャラクター情報はコチラ

トランプ・ダウトのリセマラ当たりランキング


トランプ・ダウトのリセマラ当たりランキング>はコチラ

トランプ・ダウトのガチャ


トランプ・ダウトのガチャはコチラ

トランプ・ダウトのコラボ


トランプ・ダウトのコラボ情報はコチラ

トランプ・ダウトのイベント


トランプ・ダウトのイベント情報はコチラ

トランプ・ダウトは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

トランプ・ダウトの公式サイト

トランプ・ダウトの公式サイトはコチラ

トランプ・ダウトの公式ツイッター

トランプ・ダウトの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ