スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ClearSky】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのClearSkyが配信開始!最新スマホゲームのClearSkyが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ClearSky』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ClearSky』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ClearSkyを今すぐ遊ぶ

iosでClearSkyを遊ぶ
androidでClearSkyを遊ぶ

 

ClearSkyの基本情報

Clear Sky
Qmax Inc.
価格:無料



ClearSkyの遊び方や説明

『ストーリー』 さびしい世界に佇む一人の少女。 色を知り、色に焦がれた少女が向かうその先は…… 大きく変わっていく世界と共に心を育む 無垢な少女の行く末を見届けましょう。 『遊び方』 本作品は、簡単に操作できるマッチスリーパズルです。 パズルが難しい時は、筆やパレットなどのお助けアイテムを 活用してクリアしましょう。 ステージを1つクリアする毎に、名画をモチーフとした 世界のピースが1つずつ色付いてきます。 パズルと名画を楽しみながら、世界に彩りを与えましょう。

ClearSkyのダウンロード

iosでClearSkyをダウンロード
androidでClearSkyをダウンロード

ClearSkyの画面スクショ



ClearSkyのインストール

iosでClearSkyを遊ぶ
androidでClearSkyを遊ぶ

ClearSkyの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ClearSkyのキャラ情報、ClearSkyのtwitter、ランキング、イベント、ClearSkyの評価、ClearSkyは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ClearSkyは無課金でも楽しい?、キャラ情報ClearSkyのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ClearSkyの最新攻略まとめ


ClearSkyの最新攻略まとめはコチラ

ClearSkyは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ClearSkyの遊び方


ClearSkyの遊び方はコチラ

ClearSkyのキャラクター情報


ClearSkyのキャラクター情報はコチラ

ClearSkyのリセマラ当たりランキング


ClearSkyのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ClearSkyのガチャ


ClearSkyのガチャはコチラ

ClearSkyのコラボ


ClearSkyのコラボ情報はコチラ

ClearSkyのイベント


ClearSkyのイベント情報はコチラ

ClearSkyは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ClearSkyの公式サイト

ClearSkyの公式サイトはコチラ

ClearSkyの公式ツイッター

ClearSkyの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ