スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【しげる積み】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作の無料スマホゲームアプリが配信開始!

最新スマホゲームのしげる積みが配信開始!最新スマホゲームのしげる積みが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『しげる積み』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『しげる積み』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


しげる積みを今すぐ遊ぶ

iosでしげる積みを遊ぶ
androidでしげる積みを遊ぶ

 

しげる積みの基本情報

しげる積み
takato hatanaka
価格:無料



しげる積みの遊び方や説明

身長の低い(160.3cm)しげるくんは人並み以上に高さに憧れをもっています。この世界では高さが全てです。しげるくんを積んで最高到達点を目指しましょう。 【ゲーム内容】 しげるくんを積む。 【操作方法】 画面のボタンタップでしげるくんを、左右移動、左右回転、落下、させることができます。いい感じに位置と回転を調整してから落下させましょう。 【普通に遊ぶモード】 とにかく高く積んでください。 「ここでやめる」を押すと途中でもその記録で終了することができますが、より高みを目指す我々には必要ないボタンですね。 【ステージモード】 全30ステージ、全てにクリア条件があります。 しげる君を落としてはいけないのはもちろん、ゴールを決めたり、ぴんを倒したりなどさまざまな条件をクリアしてください。

しげる積みのダウンロード

iosでしげる積みをダウンロード
androidでしげる積みをダウンロード

しげる積みの画面スクショ



しげる積みのインストール

iosでしげる積みを遊ぶ
androidでしげる積みを遊ぶ

しげる積みの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

しげる積みのキャラ情報、しげる積みのtwitter、ランキング、イベント、しげる積みの評価、しげる積みは初心者でも面白いか?、攻略情報、 しげる積みは無課金でも楽しい?、キャラ情報しげる積みのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

しげる積みの最新攻略まとめ


しげる積みの最新攻略まとめはコチラ

しげる積みは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

しげる積みの遊び方


しげる積みの遊び方はコチラ

しげる積みのキャラクター情報


しげる積みのキャラ一覧をチェックしよう! しげる積みのキャラクター情報はコチラ

しげる積みのリセマラ当たりランキング


しげる積みのリセマラ当たりランキング>はコチラ

しげる積みのガチャ


しげる積みのガチャはコチラ

しげる積みのコラボ


しげる積みのコラボ情報はコチラ

しげる積みのイベント


しげる積みのイベント情報はコチラ

しげる積みは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

しげる積みの公式サイト

しげる積みの公式サイトはコチラ

しげる積みの公式ツイッター

しげる積みの公式ツイッターはコチラ



しげる積みの最強キャラランキングや星5キャラランキングをチェックして最強キャラをリセマラで当てて最強パーティーを組んで楽しく遊びましょう! 良いリセマラ当たりキャラやおすすめキャラや英雄が引けたら効率のいいレベル上げなどのしげる積み攻略も調べて遊びつくしましょう!




しげる積みのリセマラ当たりキャラランキング




しげる積みの攻略情報




しげる積みのイベント情報

《パティシエが愛するチョコレート》岡山県内4つの人気パティスリーが自信を持ってお届けする、自慢のチョコメニューが登場! - 日刊Webタウン情報おかやま

ゲゲゲのゲタ積み競う、20チームが参加 鳥取・境港 - 産経ニュース

【RIZIN】武田光司が国内ライト級トップの実力を見せつけ、ベイノアを腕十字葬(ゴング格闘技) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース




しげる積みの最新ニュース情報

ゲゲゲのゲタ積み競う、20チームが参加 鳥取・境港 - 産経ニュース

くるり・岸田繁と君島大空の共鳴するところ 歌と言葉とギターの話 - CINRA.NET(シンラドットネット)


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ