スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

バットマンやスーパーマンの新作アクションRPGのDCアンチェインドが事前登録開始!事前プレゼントたっぷり!

バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンのスーパーヒーローと一緒に敵を倒すアクションRPGの新作スマホゲームが事前予約開始です!
これから出る新作ゲームアプリの事前登録で予約プレゼントもありますのでまだの方はぜひ。

 

 

 

DCアンチェインドの遊び方

バットマンやスーパーマンなどのヒーローを引き連れて敵を倒すアクションRPGです。
魅力的な必殺技やキャラクターの歩き方までを表現しヒーロー特有の武器を生かしたスキルなど必見なポイントがたくさんです!
コミックスの吹き出しを生かしたキャラクターのセリフなどもゲーム内で楽しめます。

 

DCアンチェインドのリリース予定日

今の予定では3月下旬予定です。

スタートダッシュも出来ますし、スタート特典もたくさんなので気になる方は事前予約必須ですね。

 

 

DCアンチェインドのストーリー

ある日、ゴッサムとメトロポリスにパラデーモン軍隊が踏み入り、都心をめちゃくちゃにさせる。
彼らの無差別攻撃にヒーローやヴィラン陣営は自分たちの方式で立ち向かうが役不足であることに気付く。
各陣営ならでは方法で背後が誰か、なぜ侵攻したかを調べながら
どんどんその根源にたどり着くが…


DCアンチェインドは大量コンテンツで飽きない

ヒーローや敵の個性的ななストーリーモードがたまらなく楽しい!
またヒーローごとのサイドストーリーや限界を試す仮想バトル等たくさんの遊び方が可能でやり込み要素も満載です。


DCアンチェインドの事前予約はコチラ

 

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ