スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2018-01-30から1日間の記事一覧

新作RPGゲームアプリの宇宙戦艦ヤマト2202ヒーローズレコードが配信開始!ヒロレコ!

宇宙戦艦ヤマト2202ヒーローズレコードという新作スマホゲームがリリースされてるのを見つけたからやってみた! 宇宙戦艦ヤマトといえば古代進、森雪、艦長!! そしてデスラーww ゲームの特長は 縦持ち サクサク オートバトル機能 キャラガチャ と定番で安…

新作RPGゲームアプリ マブラヴオルタネイティヴストライクフロンティアが配信開始! マブラヴSFだよー

マブラヴがリリースされたのでやってみたよ♪ 特色は 横持ち ロボットRPG オートバトル なので初心者や今やるアプリない人も気軽にできます。 DMM運営なのでキャラクターはさすがに可愛いですね♪ チュートリアルがスキップできるので本当にすぐ無料10連ガチャ…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ