スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン後略 だんだん各属性パーティーがSランクになってきたが欲しい強化素材が落ちない! 今個人的に欲しい素材や神獣ランキングw

f:id:hazuretter:20180111083923j:plain

f:id:hazuretter:20180111083804j:plain

f:id:hazuretter:20180111083654j:plain

f:id:hazuretter:20180111083730j:plain

エターナルリンケージは神獣討伐がエンドコンテンツみたいなものです。

 

神獣討伐を楽にこなすには各属性パーティーをどんどん強化していくのが一番楽です。

なぜなら討伐の難易度エキスパートでの募集がAランク以上やSランク以上が多いからです。

 

なのでどんどんエボルツリーを解放していかないといけません!

 

しかしエボルツリーを解放していくたびに必要な素材が恐ろしく大量に必要になります。

 

例えばライラのエボルツリーのⅧを解放する素材は

 

SSR炎獣神のたてがみ 30

SR焔獣神の毛皮 140

R炎獣神の爪 220

SSR火霊の楔 7

SSR紅火の神霊石 80

SSRゼノキューブ 6

SR紅火の大霊石 322

R紅火の霊石 196

 

が必要になります。

 

特に楔はなかなか手に入りにくいので集めるのがきついですね。

 

上位神獣からドロップするSSR素材も落ちない時は本当に落ちないので心が折れそうになります。

 

そして討伐を楽に進めるためには攻撃系の神獣を連れていくのが攻略法ですが、希少種もなかなかドロップしないので欲しい神獣を手に入れるために気合を込めて討伐周回が必要になります。

 

個人的に欲しいものランキングは

 

1位 SSR海神の琥珀眼

2位 SSR火霊の楔

3位 SRベヒモス希少種

4位 SSRファフニール希少種

 

です。

 

武器や装飾までは手が回ってませんが、プロクスブレスレットは何個あっても嬉しいですね!

 

付け替えが面倒www


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ