スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

おおおお!けもフレぱびりおんがリリースされてるね!伝説のけものフレンズアプリもやりたい!「けものフレンズぱびりおん」がios/androidで配信開始!

おおおお!けもフレぱびりおんがリリースされてるね!伝説のけものフレンズアプリもやりたい!「けものフレンズぱびりおん」がios/androidで配信開始!

 

初期のRPGゲームアプリが終了してからアニメで人気が爆発したけものフレンズ。

いろいろ問題もあるものの人気は衰えず。

そしてついにゲームアプリがリリース!

 

けものフレンズぱびりおん
1月26日リリース けもフレ

フレンズ観察ゲーム 
無料
Bushiroad 

ようこそ、ジャパリパークへ。 ここは、パークの最新技術を使って作られた動物たちを観察できる「パビリオン」です。 観察できるのは動物たちだけではありません。 未知の物質「サンドスター」によって、生まれたと言われている女の子の姿になった動物たち …ストアで詳細を見る


#1月27日リリース 
#子どもから大人まで楽しめる 
#フレンズたちが遊びに 
#気軽に楽しめる 
#「けもトーク」は400種以上 
#「あそびどうぐ」は100種以上 



だいしゅき ★★★★★
だいしゅき 

すっごーい! ★★★★★
なにこれなにこれー!?

超面白い!! ★★★★★
ここ最近で一番ハマった!スマホゲームでこのクオリティーと楽しさは半端ない!おすすめ!

やっと来たぁ〜! ★★★★★
待ってました!けものフレンズ! 長い間待ってたかいがあった!

カラカルが♪ ★★★★★
あのカラカルがやっとヒロインになれるときいて…(涙目)

ぱびりおん待ってました! ★★★★★
運営さんありがとうございます!

アライさん出るかな。 ★★★★★
もうね。やばいね。アライさん出るかな。出るよね。出るよな。あの保護欲を誘う感じいいよね。

App Store/Google Playより引用

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ