スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

サラリーマンの味方!放置系RPGゲームアプリの最新作、モンスター&ヒーロー タップナイトが配信開始!

放置系RPGスマホアプリのモンスター&ヒーロー タップナイトがリリースされていたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180208165648j:plain

 

モンスター&ヒーロー タップナイツの特徴

横持ちゲームの放置系。基本的に何もしなくても勝手に敵は倒してくれるしオフラインで画面を閉じてても戦ってるので報酬がもらえます。

キャラクターの強化やボスと戦う際には操作が必要になります。

 f:id:hazuretter:20180208165652j:plain

 

モンスター&ヒーローのキャラ入手

ストーリーを続けていくと仲間が増えていきます。

ガチャというよりかは武器が入ってる宝箱をゲットしたりして基礎能力を上げていく感じですね!

 f:id:hazuretter:20180208165655j:plain

 

モンスター&ヒーローまとめ

キャラガチャがない分気楽に放置ゲーとして楽しめます。

わかりやすいゲーム性なので片手間で楽しめてコツコツ遊べます。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ