スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

サスガ!完成されてる放置ゲームの王道!新作の放置ゲーム、エンドレスフロンティアサガ2がリリース!これはお手軽な!

最新作の王道放置系ゲームアプリ、エンドレスフロンティアサガ2が配信開始になっていたのでやってみた!

 

 

 f:id:hazuretter:20180221175358j:plain

 

 

 エンドレスフロンティアサガ2のゲーム性

定番のクッキークリッカー系RPGでキャラクターを獲得し育成しながら永遠に続くステージをクリアし続ける放置系ゲームです。

 

【2018年】今一番面白い無料rpgゲームアプリ!神面白いゲーム30選

  

エンドレスフロンティアサガ2の最初のコツ

放置系やクリッカー系のゲームの基本として、ステージで詰まったらまたステージ1に戻ることです。

 

エンドレスフロンティアサガ2では転生と呼んでますが、先に進む努力するよりは転生して基礎力をアップした方がどんどん強くなれます。

 f:id:hazuretter:20180221175401j:plain

 

 

エンドレスフロンティアサガ2のスタート特典

スタート時に石や素材はたくさんもらえます。

 

石はたくさんもらえますが基本的には転生しても無くならない基礎能力アップに使います。

 

まだ何が正解かはわからないので情報が出て来るまでキープしとくのもいいですね!

 

 

 

エンドレスフロンティアサガ2のガチャ

ガチャでキャラクター獲得するというよりも直接、石やアイテムで獲得する感じです。

 

 

エンドレスフロンティアは石をたくさんもらえる?

放置ゲームですがRPGなので購入は可能です。

 

放置してても育成できる仕様なので急がずにイベントやコンテンツクリア、動画視聴などでコツコツ石をやアイテムを貯めることが可能です。

 

課金すればすぐ強くなれますが無課金にも優しいゲームではあります。

 

 

エンドレスフロンティアサガ2まとめ

しっかりと完成されていてコンテンツやイベントダンジョンもたくさんありますので安心して無課金ユーザーもベビーユーザーもハマりこめるげ!むです。

 

メインゲームとしてもさぶゲームとしても楽しめますので手軽にRPGゲームアプリを楽しみたい方にはオススメです。

 

 

 

 

rankappgame.hatenablog.com


rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ