スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

なぜ王道ファンタジーRPGのクロノスブレイドが人気スマホアプリなのかを今から再度始めてみて確かめてみた!

本格的で超面白いRPGスマホゲームのクロノスブレイドを改めて1からやり直してみてわかった人気の秘密!

 f:id:hazuretter:20180228163631j:plain

 

  

ゲーム自体が完成されていて楽しくないわけがない!

これからスタートする新規ユーザーやゲーム初心者ユーザー、もちろん課金しているヘビユーザーも満足できるコンテンツ量、イベント、プレゼントが充実しています。

 

 オートバトルや自動装備などの初心者ユーザーに優しい仕組みはすでに出来上がっています。

 

チュートリアルでも親切に説明してくれてます。

 

さらに掲示板もありますのでゲーム初心者でもすぐ楽しくなります。

 

今から始める新規ユーザーに対しても大量のプレゼントや無料ガチャ、ステージ突破の優しさなどいきなりハマる要素が満載です!

 f:id:hazuretter:20180228163634j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


iosの無料インストール


androidの無料インストール

 

 

ステージクリアが楽な上に報酬たっぷり!

ステージがワンバトルなので秒速でどんどんクリアしていけます。

すぐクリアできるのにプレゼントは大量にもらえるので楽しさしかないです。

 

 

3倍速オートバトルでバトルも育成も楽ちんではかどる!

ステージ突破にかかる時間も早い上にオートバトルなので楽に突破して強化もどんどん進み初日でかなりの強さまで育ちます。

  

何かをする度にたくさんプレゼント貰えて最高!

ステージ突破

レベルアップ

ミッションクリア

ログインボーナス

は当たり前で信じられない量のプレゼントがもらえちゃいます!

  

すぐ無料で10連ガチャができる上にちょっと時間が経つと激レア10連も無料!

最初の10連ガチャでも強いキャラはガンガン出て来ますが、ちょっと時間たった後にできる無料10連スペシャル召喚では信じられないくらいたくさんの星5キャラをゲットしてしまいました!

 f:id:hazuretter:20180228163637j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


iosの無料インストール


androidの無料インストール

 

コンテンツが盛りだくさんな上にまたもやアイテム大量プレゼント!

レベルが上がってくると魔力の塔などの新コンテンツにどんどん参加できるようになりますがここもクリアするごとにプレゼントが貰えて超面白く感じます。

 そして7日間遊ぶとダイヤ3000個と最強星6キャラ確定!

さらに7日遊ぶのとレベル30達成でダイヤ3000個と星6最強キャラのアーサー王が貰えます。

普通に遊んでいればレベル30なんてすぐに行けます。

普通に楽しんでいるだけで1時間経たないうちにレベル10は超えました!

ぜひダイヤ3000個とアーサー王を受け取って戦力アップしてください。

  

クロノスブレイドまとめ

人気のスマホRPGゲームなだけあってやはり最高に面白いと思いました。

 

多くの人がストレスなく長い間ハマるゲーム性とゲームバランスだと思いますのでぜひ無料でインストールして楽しんでください。

 

【ダウンロードはコチラ】


iosの無料インストール


androidの無料インストール

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ