スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

共闘バトルって超面白い!新作バトルRPGの光と闇の対決 輪廻のFight Songがリリース!

ハマるから共闘バトルやってみて!始めると意外と面白い新作共闘バトルRPGの光と闇の対決が配信開始されたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180414000522j:plain

 

 

光と闇の対決の遊び方

ルールに従ってチームを組み、ライバルを倒す共闘バトルRPG。

左手でキャラを動かしながら右手で攻撃すします。

仲間と協力しながらライバルチームよりポイントが高ければ勝ちです!

 f:id:hazuretter:20180414000525j:plain

 

光と闇の対決の特徴

4月13日リリース

無料ダウンロード

共闘バトルRPG

横持ち

操作性が良い!

 

光と闇の対決は初心者でも楽しい?

バトル中の操作はよくあるゲームと一緒です。

まだ操作がよくわからなくても周りの仲間がどんどん助けてくれます。

覚えながら強くなりましょう。

 

光と闇の対決は無課金でも面白い?

スタートボーナスがもらえますし、キャクターを揃えるよりも操作が上手くなることが勝利の近道なので無課金でも面白いです。

操作に慣れてやり込みゲームにするのであれば課金してもっと強くなってください。

 

光と闇の対決のキャラはガチャ?

ログインボーナスでももらえますし、購入も可能です。

 

光と闇の対決まとめ

オートバトルも無いので最初ら取っ付きにくいですが、慣れてくると面白すぎてハマってしまいます。

本当のゲームという感じですのでオートバトルしか受け付けない方以外は遊んでみることをオススメします。

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ