スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ソシャゲの新作新作を見つけたらすぐに楽しむべき理由が3つある!

ソシャゲの新作は毎日リリースされてますが見つけたらすぐに遊んでください。 スタートダッシュ的にも報酬的にも美味しいですw 無課金ユーザーは最初のイベントに向けて全力で遊び倒すべきです!

ソシャゲ新作は遊び倒そう!

見つけ次第インストールすることで早くゲームに慣れます。 どんどん遊ぶとレベルアップもしますしいろいろと有利なことが多いです。

緊急メンテやゲームの穴が見つかることも!

即インストールすると楽しい理由の1つに緊急メンテがあります。 緊急メンテがあるとほとんどの場合に詫び石がもらえるのもいいですね。 リリース初期だとバグを利用した強化育成が出来ることもあり、被害が少ない場合はロールバックもされないのでお得です。 掲示板等でチェックしましょう。

ランキング戦などあると有利な場合もあります

ユーザー同士の対戦コンテンツがあると、最高順位によって石やアイテムが貰える場合があります。 ライバルが少ないうちに無課金ユーザーでも出来るだけ上位を目指してください。

ギルドがあれば最強クラスに入れる!

レベルがある一定まで行くとギルドに入れるゲームアプリも多いです。 スタートダッシュでレベルを上げてしまえば強そうなやる気のあるギルドに初めから参加できる可能性もアップします。

さらに言うとヤメるのも早く出来る。

ゲームを進めていって、やっぱり自分に合わない場合はすぐに止めれます。 止めるのが早ければ次のゲームで楽しめるのも早くなります。

ソシャゲ新作を見つけらた全部遊んでしまおう!

新作が出たらどんどんインストールしてみればいいのです。 合わなかったりガチャでいいキャラクターが引けなかったらすぐに次のゲーム行けます。 どんどん遊んで楽しめるゲームを見つけてください。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ