スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームアプリのけものフレンズ FESTIVALがリリースされました!

けものフレンズ FESTIVALが配信開始!無料ダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

けものフレンズ FESTIVALの詳細

けものフレンズ FESTIVAL
GOODROID,Inc.
価格:無料



けものフレンズ FESTIVALの無料ダウンロード(ios)

けものフレンズ FESTIVALをプレイ

けものフレンズ FESTIVALの遊び方や説明

Yahoo!検索大賞2017のアニメ部門、 Twitterトレンド大賞2017アニメ部門など 数々の賞を受賞した『けものフレンズ』に、 新しいぼうけんRPGゲームがついに登場! --------- この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。 ここには神秘の物質「サンドスター」の力でヒトの姿になった動物、 アニマルガールこと、通称「フレンズ」たちが暮らしていました。 ここに住むフレンズたちは、あるお祭りに参加することに。 それは、『けものの祭典・ジャパリまつり』。 書物に書かれた「でんせつのおたから」を巡って… --------- ◆簡単!ひっぱり操作のアクションゲーム おまつりのメイン行事「けもくらべ」は フレンズ同士の力くらべ! ひっぱって当てるだけの簡単操作で フレンズとっておきの「わざ」を駆使し 「けもくらべ」で相手を圧倒しよう! 時には「けもくらべ」を邪魔するセルリアンも…? ◆キミはどう育てる!? フレンズは個性豊かで十人十色! ちから、はやさなど伸ばしたいところを選んで キミだけのフレンズを自由に育てよう! ◆やればや…

けものフレンズ FESTIVALの画面スクショ



けものフレンズ FESTIVALの攻略情報

最速の攻略情報はコチラ

けものフレンズ FESTIVALのガチャやリセマラ当たりランキング

最新のリセマラ情報はコチラ

けものフレンズ FESTIVALの無料インストール(ios)

けものフレンズ FESTIVALを無料で遊ぶ

けものフレンズ FESTIVALのAndroid無料インストール(ios)

けものフレンズ FESTIVALを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ