スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【新作アプリ配信】タップするだけでハマるカジュアルゲーム『炎上火の玉ジャンプ』が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『炎上火の玉ジャンプ』が配信開始 隙間時間で楽しめるカジュアルゲームでハイスコアを目指しましょう! 『炎上火の玉ジャンプ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

炎上火の玉ジャンプを今すぐ無料で遊ぶ

iosで炎上火の玉ジャンプを無料で遊ぶ
androidで炎上火の玉ジャンプを無料で遊ぶ

 

炎上火の玉ジャンプの基本情報

炎上!火の玉ジャンプ!
STYLE FREE CO.,LTD.
価格:無料



炎上火の玉ジャンプの遊び方や説明

遊び方 1. 画面タップでジャンプ! 画面右側をタップすると右へ、左側をタップすると左へジャンプするぞ! タップ長押しで力を溜めて、遠くへ大ジャンプ! 2. 深い階層を目指そう! 次々に現れる台に向かってジャンプしよう!動く台もあるから、タイミングよくジャンプしよう! 台は、長く乗っていると火が燃え移って消えてしまうから注意だ! 3. トゲトゲに注意! トゲトゲに触れるとゲームオーバー!また、長く落ちすぎても火が消えてゲームオーバーになってしまう! 4. 火の玉をコンプリートしよう! 到達した階層に応じて様々種類の火の玉が解放されるぞ!

炎上火の玉ジャンプの無料ダウンロード

iosで炎上火の玉ジャンプをダウンロード
androidで炎上火の玉ジャンプをダウンロード

炎上火の玉ジャンプの画面スクショ



炎上火の玉ジャンプの無料インストール

iosで炎上火の玉ジャンプを無料で遊ぶ
androidで炎上火の玉ジャンプを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ