スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

裏切りと戦争に満ちたファンタジー世界を楽しもう!新作スマホゲームのタイタンスローンが配信開始!



タイタンスローンはファンタジー世界でオーク、エルフ、アンデッド、人間などで舞台を組み世界を征服していく本格的なスマホゲームです。 壮大なスケールとストーリーで飽きずにハマれる面白さです。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『タイタンスローン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『タイタンスローン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

タイタンスローンを今すぐ無料で遊ぶ

iosでタイタンスローンを無料で遊ぶ
androidでタイタンスローンを無料で遊ぶ

 

タイタンスローンの基本情報

タイタンスローン
CamelGames INC.
価格:無料



タイタンスローンの遊び方や説明

世界の探索、軍隊の募集、成長・発展、征服して王位を奪い取る!このエピックなオンラインRTSゲームで、オーク、エルフ、アンデッド、人間を選んで、領主として栄光と民のために戦う。ヒーローと伝説、裏切りと戦争に満ちたファンタジー世界が待っている! 部隊を率いて戦場へ赴く強力なヒーロー、様々の戦術、バリエーション豊かな呪文・装備の組み合わせが楽しめる。壮大なストーリーモードがあって、自分で探索、拡張するのも面白いだが、世界各地からのプレイヤーと連盟を結成し、領土、王座を争うのがもっと楽しい。世界の頂上に立つまでの道で、何もかも破壊する強い力、すべてを見抜くための知恵、凄まじい力を秘めている魔法、君ならどれを選ぶか? "自分の軍隊をつくる -自由に選べる種族:人間、エルフ、オーク、アンデッドから種族を選べる。いずれもユニックな風格、策略があって、驚くべき3Dの城もカスタマイズできる。 -町の砦の建設:ヒーローが集まる冒険の酒場、雲にそびえるテクノロジー学院、謎を秘めている呪文の塔などの数十種類の建物がアップ…

タイタンスローンの無料ダウンロード

iosでタイタンスローンをダウンロード
androidでタイタンスローンをダウンロード

タイタンスローンの画面スクショ



タイタンスローンの無料インストール

iosでタイタンスローンを無料で遊ぶ
androidでタイタンスローンを無料で遊ぶ

 
 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ