スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ユニット4枚編成で簡単に戦えるカードバトルゲーム!新作スマホゲームのリローテーションが配信開始!



リローテーションは初心者でも楽しめるカードバトルゲームです。 戦略要素も面白いのでゲーム初心者からコアゲーマーまで全員が面白いと思える名作ゲームアプリ。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『リローテーション』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『リローテーション』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

リローテーションを今すぐ無料で遊ぶ

iosでリローテーションを無料で遊ぶ
androidでリローテーションを無料で遊ぶ

 

リローテーションの基本情報

ReRotation
Shinnosuke Fujita
価格:無料



リローテーションの遊び方や説明

■あらすじ 長き戦の末、王国の統治により平和が訪れた世界。 強者たちは次なる活躍の場を求め、大冒険時代が幕を開けた。 冒険者の一人であるあなたは、霧深き森で天にも届く塔へと辿り着く。 一人の魔女に導かれ、カードを駆使して『円環の塔』に挑むこととなった。 ■簡単デッキ編成 デッキ編成は『ユニット』を4体選ぶだけ! ユニットは『スキル』を4つ持ち、バトルではそれらが『スキルカード』となって手札からプレイできるようになります。 ■先行有利が無いカードバトル ユニットの素早さ順でスキルを出し合うので、プレイヤーの先行・後攻でゲームが決まることはありません。 ■シンプルで奥深い戦略! 属性、HPや素早さ、多彩なスキル、特性、装備アイテム、状態変化、そして天候も! ■ユニットの種類 全151種以上 ■属性の種類 ・水 ・炎 ・風 ・土 ・雷 ・光 ・闇 ■天候の種類 ・大雨 ・炎天下 ・砂嵐 ■攻略を進めると解放される機能 ・『ショップ』で購入できるアイテム ・『レシピ合成』で使える『レシピ』 ・『ユニット捕獲』…

リローテーションの無料ダウンロード

iosでリローテーションをダウンロード
androidでリローテーションをダウンロード

リローテーションの画面スクショ



リローテーションの無料インストール

iosでリローテーションを無料で遊ぶ
androidでリローテーションを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ