スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

アスキーアートキャラを強化育成しながらシューティングもアクションもRPGもたしめる!新作スマホゲームのmonamonが配信開始!



monamonは楽しいゲームの要素が詰まったスマホゲームです。 まったり遊べるシューティング&アクション&RPGゲームならがキャラもコンテンツも盛りだくさんでずーーーと面白く遊べます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『monamon』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『monamon』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

monamonを今すぐ無料で遊ぶ

iosでmonamonを無料で遊ぶ
androidでmonamonを無料で遊ぶ

 

monamonの基本情報

monamon
yuji chiba
価格:無料



monamonの遊び方や説明

■ゲーム概要 「モナモン」はアスキーアート(AA)のキャラを引き連れて冒険に出かけるゲームです 基本はターン制RPGですが、道中に謎解き要素・ACT(アクション)要素・STG(シューティング)要素が含まれます。 現在、約400種類のキャラクター、700種類以上の技やパッシブ、数々の装備が実装されています。 ■オンライン要素 リアルタイムで他のプレイヤーとチャットやモナモンバトルができます。 ■交流要素 「みんなのひとりごと」や「自由掲示板」で他のユーザと交流をしてみましょう。 ■育成 冒険の戦闘で得られる経験値でレベルアップしたり、ステータス画面でモナモンをタップすることで育成することができます。 タップで得られる経験値は「スレ力(すれりょく)」と呼ばれる力が影響します。「スレ育(スレッド育成)」により力をアップさせて、より楽にレベルアップしましょう。 ■STG要素 モナタワー東側のモララ研究所で遊ぶことができます。 モララニウムと呼ばれるアイテムが集まれば、選べるステージが増えるようです。 ■アクション要素 冒険を進めて…

monamonの無料ダウンロード

iosでmonamonをダウンロード
androidでmonamonをダウンロード

monamonの画面スクショ



monamonの無料インストール

iosでmonamonを無料で遊ぶ
androidでmonamonを無料で遊ぶ
 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ