スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

簡単にダンジョンバトルが楽しめる!新作スマホゲームのビットプリンセスが配信開始!



ビットプリンセスはタワーを立ててプリセンスを守る簡単ゲームアプリ! どんどん強化育成してステージを進んでいきましょう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ビットプリンセス』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ビットプリンセス』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

ビットプリンセスを今すぐ無料で遊ぶ

iosでビットプリンセスを無料で遊ぶ
androidでビットプリンセスを無料で遊ぶ

 

ビットプリンセスの基本情報

ビットプリンセス
at Stage Inc.
価格:無料



ビットプリンセスの遊び方や説明

****どんなゲーム?**** プリンセスを守ってお宝をゲットさせよう! 操作はカンタン!タワーを建てて、見てるだけ! タワーは自動で敵を攻撃!プリンセスを守ってあげよう! チーム編成で突破する知的なダンジョンバトル! 1ステージ10分以内のゲームです ●「発掘」でビットコインゲットにチャレンジ! ミッション達成で「炭坑夫」がもらえる! 「炭坑夫」が「発掘」で大金塊を掘り起こすと大当たり! ビットコインがもらえます。 ※発掘するには「炭坑夫」が必要です ※出金には2mBTC以上が必要です ●カンタン操作のバトルシステム はじめに数回タッチ、あとは見てるだけです。 すくない操作で、ほとんど自動ですすんでゆくゲームです。 ●快適進行設計 ドンドンふえてゆく資産!  目に見えて、コインやアイテムがふえていきます ●遊び方は他にも ガンガンうまってゆくアイテム図鑑! メインのゲーム進行がうまくいかなくても アイテム図鑑はうまっていきます。アイテム図鑑コンプを目指そう! ●自動のキャラ強化でラクラク 進むにつれ、キャラのレベルが上が…

ビットプリンセスの無料ダウンロード

iosでビットプリンセスをダウンロード
androidでビットプリンセスをダウンロード

ビットプリンセスの画面スクショ



ビットプリンセスの無料インストール

iosでビットプリンセスを無料で遊ぶ
androidでビットプリンセスを無料で遊ぶ
 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ