スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

机でバスケットボールが楽しめる!?新作スマホゲームの机でバスケが配信開始!



机でバスケはカジュアルに可愛いキャラでバスケが楽しめる人気の学校シリーズ最新スマホゲームです。 1台のスマホでみんなで楽しめる手軽さも魅力です。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『机でバスケ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『机でバスケ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

机でバスケを今すぐ無料で遊ぶ

iosで机でバスケを無料で遊ぶ
androidで机でバスケを無料で遊ぶ

 

机でバスケの基本情報

机でバスケ
SAT-BOX
価格:無料



机でバスケの遊び方や説明

アプリ「消しゴム落とし」のSAT-BOXが贈る! 学校シリーズ最新作! 待望のバスケがスマホアプリになって登場! みんなの机の上がバスケットコートになった! かわいいキャラを操作して、スーパーダンクを決めろ!! お手軽だけど、やりごたえ十分のバスケゲーム! フォーメーションやポジションも設定し、オリジナルチームで全国の強豪校に挑め! 高校バスケのような熱いドラマが待ってるぞ!! 《操作方法》 左手・・・仮想パッドで選手を操作 右手・・・仮想ボタンでパスやシュート 《練習モード》 いつでも手軽に遊べるモード ここでたくさん練習しよう! 《イベント対戦》 「全国遠征」全国の強豪校たちとバトル、一週間での勝敗数などを競うぞ! 「トーナメント大会」県大会、エリア大会、全国大会を勝ち抜き日本一をめざせ! 《対戦モード》 一つの端末で2人同時にプレイが可能! 対戦で盛り上がれ! 《ランキング》 全国遠征のランキングがみれるぞ! 《ガチャ》 ガチャを引いてユニフォームやバッシュなどをゲット! 《お楽しみ》 …

机でバスケの無料ダウンロード

iosで机でバスケをダウンロード
androidで机でバスケをダウンロード

机でバスケの画面スクショ



机でバスケの無料インストール

iosで机でバスケを無料で遊ぶ
androidで机でバスケを無料で遊ぶ

机でバスケのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
机でシリーズの新作アプリ「机でバスケ」の配信がスタート
机でバスケ ゲーム - Google News - 2018/08/31


スマホアプリ「机でバスケ」の事前登録受付が開始
机でバスケ ゲーム - Google News - 2018/08/21



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ