スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

簡単操作でサクサクと爽快な一撃バトルが超話題!新作スマホゲームのさくっと一撃バトルが配信開始!



さくっと一撃バトルは簡単な操作で一撃で相手を倒す快感にドはまりするアクションバトルです。 だれもでも気楽に楽しめるのでおすすめ! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『さくっと一撃バトル』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『さくっと一撃バトル』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

さくっと一撃バトルを今すぐ無料で遊ぶ

iosでさくっと一撃バトルを無料で遊ぶ
androidでさくっと一撃バトルを無料で遊ぶ

 

さくっと一撃バトルの基本情報

さくっと一撃バトル
honda takachika
価格:無料



さくっと一撃バトルの遊び方や説明

話題”超”沸騰!!さくっと爽快バトルアクション 「さくっと一撃バトル」 ◆「先に一撃を決めた方が勝利する」◆ このゲームのルールはシンプル。一撃でも攻撃が当たったら、勝敗が決定する! 大切なことは、相手との間合いを読むこと! 相手の隙をついて会心の一撃を繰り出したり、フェイントをかけて相手のミスを誘発したりするという、手に汗握る駆け引きを楽しもう! ◆とっても簡単な操作でアクションプレイ◆ ゲームの操作はもはや説明不要! よくある慣れた操作で、誰もが爽快感あふれる勝負を楽しめます! 操作を極限までシンプルにした「さくっと一撃バトル」は、だれとでも、すぐに、楽しくプレイ可能! 隣にいる友達を誘えば、その瞬間から本気の勝負ができる! ◆キャラクター・武器を楽しく集めよう◆ キャラクターと武器の相性で攻撃スピードが変わる! いろんな相性を試したり自由なカスタマイズを楽しもう! バトルで溜まるポイントで キャラクターと武器のガチャを引くことができるぞ! (ガチャから排出するキャラクターは無料で集めることがで…

さくっと一撃バトルの無料ダウンロード

iosでさくっと一撃バトルをダウンロード
androidでさくっと一撃バトルをダウンロード

さくっと一撃バトルの画面スクショ



さくっと一撃バトルの無料インストール

iosでさくっと一撃バトルを無料で遊ぶ
androidでさくっと一撃バトルを無料で遊ぶ

さくっと一撃バトルのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ