スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2進数アクションが熱いハラハラドキドキのカジュアルゲーム!新作スマホゲームのトライビット2が配信開始!



トライビット2は2進数を駆使して敵のビットボールをどんどん撃墜する知的カジュアルゲームです。 ボスを倒しどんどん難しくなるステージをクリアしまくろう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『トライビット2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『トライビット2』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

トライビット2を今すぐ無料で遊ぶ

iosでトライビット2を無料で遊ぶ
androidでトライビット2を無料で遊ぶ

 

トライビット2の基本情報

トライビット2
HIMACS, Ltd.
価格:無料



トライビット2の遊び方や説明

スキマ時間で手軽に遊べる2進数アクションカジュアルゲーム! 2進数の教育アプリだったトライビットが、思いっきり遊べるゲームになりました。 ビットボールが攻めてきた! 迎え撃つビットロボが持っているのは迎撃用のロックオンシステムです。 ビットボールに書かれている数字と同じ数をロックオンシステムに入力すると 自動的にビットボールをロックオンしてエネルギー弾を発射! 撃墜できます。 ところがこのロックオンシステム、ユーザインターフェースがイマイチです。 2進数のビットで数字を作らなければいけません。 4ビットで16種類の数を作ってビットボールを撃墜します。 まずはトレーニンググラウンドでビットの操作に慣れましょう! ビットボールの攻撃はどんどん激しくなっていきます。 ボールを撃墜するとゲットできるポイントをためて、ロックオンシステムを パワーアップしましょう。 パワーアップすると、エネルギー弾が速度が向上したり、多くのボールを一挙に ロックオンできるようになります。 ステージが進むと、ボス・ビットボールが現れ…

トライビット2の無料ダウンロード

iosでトライビット2をダウンロード
androidでトライビット2をダウンロード

トライビット2の画面スクショ



トライビット2の無料インストール

iosでトライビット2を無料で遊ぶ
androidでトライビット2を無料で遊ぶ

トライビット2のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ