スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの弓巫女伝が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『弓巫女伝』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『弓巫女伝』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

弓巫女伝を今すぐ無料で遊ぶ

iosで弓巫女伝を無料で遊ぶ
androidで弓巫女伝を無料で遊ぶ

 

弓巫女伝の基本情報

弓巫女伝
G2 Studios Inc.
価格:無料



弓巫女伝の遊び方や説明

街で出会った謎の少女から修行のお手伝いをお願いされる。少女は“弓巫女”になるために修行をしに来たらしく…。 弓巫女になりたいという少女の夢は叶うのだろうか。 色んな修行場所に行って一緒に弓巫女修行に励もう! ◆弓を引いたような操作感!◆ 自身の操作と少女の動きがシンクロする! 弓を引いてあやかしを退治しよう。 指でスライド、離して矢を放つ簡単操作。 次々と現れるあやかしに狙いを定めて退治していこう! ◆自分なりの戦い方を見つけてカスタマイズできる!◆ 扇や式神を修行で使うことができる! 上手く使って修行を達成しよう! 修行を重ねていくと新しい弓や式神を手に入れることができるよ。 自分なりに装備を選び、修行に挑もう! 使い方は自分次第! ◆少女と紡ぐストーリー◆ 修行を重ねることで少女とのストーリーを読むことができるよ。 どうして少女は弓巫女を目指すのか、少女との秘密も知る事ができるよ! ◆こんなあなたにオススメ◆ ・可愛い女の子と一緒に戦いたい! ・女の子に頼りにされたい! ・自分でカスタマイズして戦いたい! ・…

弓巫女伝の無料ダウンロード

iosで弓巫女伝をダウンロード
androidで弓巫女伝をダウンロード

弓巫女伝の画面スクショ



弓巫女伝の無料インストール

iosで弓巫女伝を無料で遊ぶ
androidで弓巫女伝を無料で遊ぶ

弓巫女伝のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ