スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ドラガリ攻略】ヒュプノス大討伐戦を簡単にサクサク終わらせるコツとマル秘テクニック

大人気ドラガリアロストで始まった新イベント『優しき少女と拘囚の守護竜』。

f:id:hazuretter:20181101094829j:plain

 

その中でもマルチプレイのレイドボス戦『ヒュプノス大討伐戦』は上級になるとかなり難しくなります。

f:id:hazuretter:20181101094840j:plain

 

でも基本的な準備と戦い方によってはサクサクと楽勝できますのでその攻略法を紹介します。

 

火染めパーティーでのぞもう!

やはり全員が生き残りやすいのは染めパーティーです。

 

全員が生き残ってクリアすると石も貰えますのでできる限りは火属性で染めたパーティーを組んで戦いましょう。

 

護符は開幕竜化ゲージがアップするものを中心に装備しよう!

開幕竜化ゲージアップの護符をメインキャラ以外に装備させると他のマルチプレイヤー次第ではありますがいきなり竜化できる可能性があります。

 

リーダーにはイベントでもらえる護符の『鮮烈なコンビネーション』を装備させるのがベストなので他の3人に開幕竜化ゲージアップを装備させてください。

 

スタートですぐ竜化できると部位破壊もヒュプノスを倒すのもかなり楽になります。

f:id:hazuretter:20181101094857j:plain

 

開幕竜化ゲージおすすめ護符

星4 王の威厳

f:id:hazuretter:20181101094908j:plain

 

星2 ドラゴンの秘薬

f:id:hazuretter:20181101094920j:plain

 

ドラゴンの秘薬に関しては入手しやすいのでどんどん限界突破して装備させましょう。

 

バトルは右手を狙おう!

スタートしたら右手狙いで攻撃を軽く避けつつターゲットしましょう。

 

そしたらみんなで竜化して部位を破壊しつつサクサクやっつけちゃいましょう。

f:id:hazuretter:20181101094937j:plain

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ