スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのカタパズが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『カタパズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『カタパズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

カタパズを今すぐ遊ぶ

iosでカタパズを遊ぶ
androidでカタパズを遊ぶ

 

カタパズの基本情報

カタパズ
yamamoto masahiro
価格:無料



カタパズの遊び方や説明

スマホを傾けてパズルを解こう! 2匹の「カタピー」はスマホの傾き方向に合わせて同時に動くぞ!3匹の「ストッパー」を置いてカタピーの動きを止めよう! 真ん中のピースをカタピーで囲んだらクリア! 高みを目指したいヤツは各ステージのスコア条件を確認しよう! 3つ条件をクリアすると王冠がつくぞ! ○こんな人にオススメ 高難易度なパズルが好きな人 ふわふわもちもちが好きな人 暇で暇で暇でしょうがない人 ※このアプリは端末のジャイロ機能を使用します、スマートフォンを水平に持ってお楽しみください。

カタパズのダウンロード

iosでカタパズをダウンロード
androidでカタパズをダウンロード

カタパズの画面スクショ



カタパズのインストール

iosでカタパズを遊ぶ
androidでカタパズを遊ぶ

カタパズのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ