スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【Distrust】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのDistrustが配信開始!

最新スマホゲームのDistrustが配信開始!最新スマホゲームのDistrustが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『Distrust』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『Distrust』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

Distrustを今すぐ遊ぶ

iosでDistrustを遊ぶ
androidでDistrustを遊ぶ

 

Distrustの基本情報

Distrust
中手游
価格:無料



Distrustの遊び方や説明

『Distrust』はシベリアの開発チーム「Cheerdealers」によって開発されたホラーサバイバルゲーム。科学調査隊の隊員達は、ヘ リの事故のため、北極基地にとどまらざるを得ませんでした。基地内で物資を捜索し、ここから脱出する必要がある。しかし、基 地内では、隊員たちが眠っていると、生命を吸い取るエイリアンがやでくる。エイリアン達と対抗する為、生残だ隊員たちは起き ていることを試みたが、ごくわずかな睡眠のため、彼らは次第に頭がおかしくなり、何が真実が何が幻想であるのか、判断できませんでした。極端な天候に直面し、エイリアンと戦いながら、ランダムに生成された環境を通り抜け、生き残った生存者たちを導いてください。 ゲームの特徴: 本物の北極の雰囲気 『Distrust』の開発チーム、チアリーダーはシベリアから来ていて、極地テーマの内容を開発することにおいて自然な利点を持っています。彼らは北極を訪問したい、極端な低温を感じたいプレイヤーを招待しました。 クラシックな「エイリアン」要素 ゲームは1982年に上映された古典…

Distrustのダウンロード

iosでDistrustをダウンロード
androidでDistrustをダウンロード

Distrustの画面スクショ



Distrustのインストール

iosでDistrustを遊ぶ
androidでDistrustを遊ぶ

Distrustの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

Distrustのキャラ情報、Distrustのtwitter、ランキング、イベント、Distrustの評価、Distrustは初心者でも面白いか?、攻略情報、 Distrustは無課金でも楽しい?、キャラ情報Distrustのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

Distrustの最新攻略まとめ


Distrustの最新攻略まとめはコチラ

Distrustは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

Distrustの遊び方


Distrustの遊び方はコチラ

Distrustのキャラクター情報


Distrustのキャラクター情報はコチラ

Distrustのリセマラ当たりランキング


Distrustのリセマラ当たりランキング>はコチラ

Distrustのガチャ


Distrustのガチャはコチラ

Distrustのコラボ


Distrustのコラボ情報はコチラ

Distrustのイベント


Distrustのイベント情報はコチラ

Distrustは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

Distrustの公式サイト

Distrustの公式サイトはコチラ

Distrustの公式ツイッター

Distrustの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ