スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【東方人狼噺】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの東方人狼噺が配信開始!

最新スマホゲームの東方人狼噺が配信開始!最新スマホゲームの東方人狼噺が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『東方人狼噺』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『東方人狼噺』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

東方人狼噺を今すぐ遊ぶ

iosで東方人狼噺を遊ぶ
androidで東方人狼噺を遊ぶ

 

東方人狼噺の基本情報

東方人狼噺
Katsuyuki Sekine
価格:無料



東方人狼噺の遊び方や説明

「汝は人狼なりや?」が幻想郷入り! 当ゲームは一人プレイ専用の東方Project二次創作ゲームです。 人狼ゲームや東方Projectについて知識がない方でもプレイ可能です。 === ゲーム概要 === 東方キャラが村人陣営と人狼陣営に分かれて人狼ゲームを行います。 プレイヤーは自身の代理となるキャラクターを一人選び、村人陣営を指揮することになります。 推理と戦略で人狼を倒し、村人を勝利に導いてください。 各ステージではゲームマスターとなるキャラが一人選ばれ、そのキャラの能力に合わせた特殊ルールが追加されます。 一方、プレイキャラクターもゲームを進めることで特別な能力を使えるようになります。 プレイキャラクターの能力とゲームマスターの能力をぶつけ合い、人狼との戦いを勝ち抜いてください。 === 人狼ゲームとは === 「汝は人狼なりや?」というカードゲームを元にした、人気のあるパーティーゲームです。 ゲームの参加者は、とある村の住人という設定です。 ある日、村の中に人間に扮した「人狼」が紛れ込んでしまいました。 人狼は毎晩村人…

東方人狼噺のダウンロード

iosで東方人狼噺をダウンロード
androidで東方人狼噺をダウンロード

東方人狼噺の画面スクショ



東方人狼噺のインストール

iosで東方人狼噺を遊ぶ
androidで東方人狼噺を遊ぶ

東方人狼噺の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

東方人狼噺のキャラ情報、東方人狼噺のtwitter、ランキング、イベント、東方人狼噺の評価、東方人狼噺は初心者でも面白いか?、攻略情報、 東方人狼噺は無課金でも楽しい?、キャラ情報東方人狼噺のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

東方人狼噺の最新攻略まとめ


東方人狼噺の最新攻略まとめはコチラ

東方人狼噺は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

東方人狼噺の遊び方


東方人狼噺の遊び方はコチラ

東方人狼噺のキャラクター情報


東方人狼噺のキャラクター情報はコチラ

東方人狼噺のリセマラ当たりランキング


東方人狼噺のリセマラ当たりランキング>はコチラ

東方人狼噺のガチャ


東方人狼噺のガチャはコチラ

東方人狼噺のコラボ


東方人狼噺のコラボ情報はコチラ

東方人狼噺のイベント


東方人狼噺のイベント情報はコチラ

東方人狼噺は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

東方人狼噺の公式サイト

東方人狼噺の公式サイトはコチラ

東方人狼噺の公式ツイッター

東方人狼噺の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ