スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【UORiS】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのUORiSが配信開始!

最新スマホゲームのUORiSが配信開始!最新スマホゲームのUORiSが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『UORiS』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『UORiS』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

UORiSを今すぐ遊ぶ

iosでUORiSを遊ぶ
androidでUORiSを遊ぶ

 

UORiSの基本情報

UORiS
Takahiro Yamada
価格:無料



UORiSの遊び方や説明

「アタマを消すと、カラダも消える!」 カワイイ海の生き物たちがモチーフの、落ち物パズルゲームです。 フグにヒラメに…、チンアナゴ!! 次はどんな生き物が出てくるかな? 次々に登場する生物たちとの饗宴、楽しんでくださいね! ▼ルールは2つ - 生き物たちのブロックが横1列に揃うとそのラインが消えます。 -「生き物たちのアタマが消えると、カラダも全部消えます!!」 ウオリスはブロックが消しやすく、初心者でも遊びやすいゲームです! ▼2種類の操作方法 -「指でスライド、タップ」: スマホのように小さい画面や、指で直感的に動かしたい方に! -「移動・回転ボタンで」: タブレットなどの大きい画面や、シビアな操作を行いたい上級者に! お好みのプレイスタイルに合わせて、選択できます。 (※ また、一部ゲームコントローラーにも対応しています) ▼縦・横画面の両方に対応 通学や通勤時に、縦画面で片手プレイ? それとも、腰を据えてじっくり横画面でプレイ? お好みのプレイスタイルで楽しんでくださいね! (※ 端末の画面の向きのロックを解除…

UORiSのダウンロード

iosでUORiSをダウンロード
androidでUORiSをダウンロード

UORiSの画面スクショ



UORiSのインストール

iosでUORiSを遊ぶ
androidでUORiSを遊ぶ

UORiSの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

UORiSのキャラ情報、UORiSのtwitter、ランキング、イベント、UORiSの評価、UORiSは初心者でも面白いか?、攻略情報、 UORiSは無課金でも楽しい?、キャラ情報UORiSのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

UORiSの最新攻略まとめ


UORiSの最新攻略まとめはコチラ

UORiSは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

UORiSの遊び方


UORiSの遊び方はコチラ

UORiSのキャラクター情報


UORiSのキャラクター情報はコチラ

UORiSのリセマラ当たりランキング


UORiSのリセマラ当たりランキング>はコチラ

UORiSのガチャ


UORiSのガチャはコチラ

UORiSのコラボ


UORiSのコラボ情報はコチラ

UORiSのイベント


UORiSのイベント情報はコチラ

UORiSは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

UORiSの公式サイト

UORiSの公式サイトはコチラ

UORiSの公式ツイッター

UORiSの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ