スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【権力と紛争】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの権力と紛争が配信開始!最新スマホゲームの権力と紛争が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『権力と紛争』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『権力と紛争』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

権力と紛争を今すぐ遊ぶ

iosで権力と紛争を遊ぶ
androidで権力と紛争を遊ぶ

 

権力と紛争の基本情報

権力と紛争
NetEase Games
価格:無料



権力と紛争の遊び方や説明

NetEaseの新しいSLG大作「権力と紛争」 、戦争ストラテジーゲームが登場!ファビラ大陸での領主として、自由に城を建設し、異なる種類の兵士を募集し、他のプレイヤーと連盟を結成し、自分の勢力を発展させて領地を広げる。 1.国交発展 都市建設 他のプレイヤーと激しい戦争や自由な貿易を繰り広げ、あなたの王国が歩む道を選ぶ;5つの建築種類の中から、資源を最大限利用することを目指し、活気溢れる城を作る。 2.城を占領 王になる 敵の侵入を防ぐために、あらかじめ防御工事を設定することができる。自分の城を建設し、勢力を発展させる。城の領主として、王位を奪い合うことができる。王になると各地の領主を統制できる! 3.三大派閥 協力し合う 農業、工業、軍事力をバランスよく発展させるために、自分の領地の中で資源を精確に利用することができる。城の実力を向上させ、敵の侵入を防ぐことができる。ゲーム内には金銭帝国、工業巨擘、戦争の王という三つの派閥があり、各派閥の才能は異なり、発展する方向も様々だ。違う派閥のプレイヤーが協力し合って…

権力と紛争のダウンロード

iosで権力と紛争をダウンロード
androidで権力と紛争をダウンロード

権力と紛争の画面スクショ



権力と紛争のインストール

iosで権力と紛争を遊ぶ
androidで権力と紛争を遊ぶ

権力と紛争の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

権力と紛争のキャラ情報、権力と紛争のtwitter、ランキング、イベント、権力と紛争の評価、権力と紛争は初心者でも面白いか?、攻略情報、 権力と紛争は無課金でも楽しい?、キャラ情報権力と紛争のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

権力と紛争の最新攻略まとめ


権力と紛争の最新攻略まとめはコチラ

権力と紛争は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

権力と紛争の遊び方


権力と紛争の遊び方はコチラ

権力と紛争のキャラクター情報


権力と紛争のキャラクター情報はコチラ

権力と紛争のリセマラ当たりランキング


権力と紛争のリセマラ当たりランキング>はコチラ

権力と紛争のガチャ


権力と紛争のガチャはコチラ

権力と紛争のコラボ


権力と紛争のコラボ情報はコチラ

権力と紛争のイベント


権力と紛争のイベント情報はコチラ

権力と紛争は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

権力と紛争の公式サイト

権力と紛争の公式サイトはコチラ

権力と紛争の公式ツイッター

権力と紛争の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ