スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【雀雀】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの雀雀が配信開始!最新スマホゲームの雀雀が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『雀雀』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『雀雀』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

雀雀を今すぐ遊ぶ

iosで雀雀を遊ぶ
androidで雀雀を遊ぶ

 

雀雀の基本情報

雀雀
ALTRON, K.K.
価格:無料



雀雀の遊び方や説明

記憶力を高めるためにお勧めの麻雀牌を使うソリティアゲームです。数多くの牌の中から同じ牌がどこにあるか一瞬で覚えられると有利です。 ジャンジャンは立体的に積みあがっている麻雀牌から同じ絵柄(字・図柄)の牌を2つタッチして消すゲームです。「麻雀ソリティア」とも呼ばれるソリティアの一種で、全ての牌を消せばクリアです。ただし、上に牌が一つでも乗っている場合は消すことができません。 ゲームは完全無料で遊べますが時間制限があるので早く全ての牌を消さなければなりませんが、時間切れの時にコインを使って時間を延長することができます。また、1-DAYパスを購入すると一日間(24時間)、時間制限なしでゆっくり攻略しながらプレイができます。 牌を選ぶことができなくなって、手詰まりになった時は下の丸いシャッフルボタンが回転し、知らせてくれます。そのボタンをタッチすると牌がシャッフルされます。 基本ルール: 1. 同じ牌をタッチし消すゲーム 2. 決められた時間内に全ての牌を消せばゲームクリアで得点がもらえる 3. 残りの秒数で得点…

雀雀のダウンロード

iosで雀雀をダウンロード
androidで雀雀をダウンロード

雀雀の画面スクショ



雀雀のインストール

iosで雀雀を遊ぶ
androidで雀雀を遊ぶ

雀雀の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

雀雀のキャラ情報、雀雀のtwitter、ランキング、イベント、雀雀の評価、雀雀は初心者でも面白いか?、攻略情報、 雀雀は無課金でも楽しい?、キャラ情報雀雀のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

雀雀の最新攻略まとめ


雀雀の最新攻略まとめはコチラ

雀雀は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

雀雀の遊び方


雀雀の遊び方はコチラ

雀雀のキャラクター情報


雀雀のキャラクター情報はコチラ

雀雀のリセマラ当たりランキング


雀雀のリセマラ当たりランキング>はコチラ

雀雀のガチャ


雀雀のガチャはコチラ

雀雀のコラボ


雀雀のコラボ情報はコチラ

雀雀のイベント


雀雀のイベント情報はコチラ

雀雀は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

雀雀の公式サイト

雀雀の公式サイトはコチラ

雀雀の公式ツイッター

雀雀の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ