スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【化け物カノジョ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの化け物カノジョが配信開始!最新スマホゲームの化け物カノジョが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『化け物カノジョ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『化け物カノジョ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

化け物カノジョを今すぐ遊ぶ

iosで化け物カノジョを遊ぶ
androidで化け物カノジョを遊ぶ

 

化け物カノジョの基本情報

化け物カノジョ
Toshihide Shimada
価格:無料



化け物カノジョの遊び方や説明

影踏ゆららさん・しょこら。さん・影嶋小夜さんとのコラボレーションで生まれたアプリ「化け物カノジョ」をお楽しみください。 キャラクター 影踏ゆらら シナリオ 影踏ゆらら 化け猫カノジョ(CV:影踏ゆらら) 雨の中、ダンボール箱の中で子猫が鳴いていた。濡れて今にも事切れそうな子猫を放っておくことはできなかった。 家に連れ帰ると子猫の様子が何だかおかしい。まるで人の言葉を理解しているよう。 リビングにある古い鏡。その鏡の中に映った子猫は人の姿をして人の言葉でこう話した。 人の子よ。お前を私の主人としよう。 ストーカーカノジョ(CV:しょこら。) 古道具屋で見かけたかなりアンティークな西洋人形。 ところどころシミがあり塗装が剥げているその人形から目が離せなかった。 まるで人の心を見透かしているかのような目。ガラス玉でしかない目がこちらを凝視している。 怖くなってその店を飛び出した。そして私の携帯に突然知らない番号から電話がかかる。。。もしもし、私。。。。 人形のカノジョ(CV:影嶋小夜) 遠い親戚のおじいさんが…

化け物カノジョのダウンロード

iosで化け物カノジョをダウンロード
androidで化け物カノジョをダウンロード

化け物カノジョの画面スクショ



化け物カノジョのインストール

iosで化け物カノジョを遊ぶ
androidで化け物カノジョを遊ぶ

化け物カノジョの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

化け物カノジョのキャラ情報、化け物カノジョのtwitter、ランキング、イベント、化け物カノジョの評価、化け物カノジョは初心者でも面白いか?、攻略情報、 化け物カノジョは無課金でも楽しい?、キャラ情報化け物カノジョのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

化け物カノジョの最新攻略まとめ


化け物カノジョの最新攻略まとめはコチラ

化け物カノジョは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

化け物カノジョの遊び方


化け物カノジョの遊び方はコチラ

化け物カノジョのキャラクター情報


化け物カノジョのキャラクター情報はコチラ

化け物カノジョのリセマラ当たりランキング


化け物カノジョのリセマラ当たりランキング>はコチラ

化け物カノジョのガチャ


化け物カノジョのガチャはコチラ

化け物カノジョのコラボ


化け物カノジョのコラボ情報はコチラ

化け物カノジョのイベント


化け物カノジョのイベント情報はコチラ

化け物カノジョは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

化け物カノジョの公式サイト

化け物カノジョの公式サイトはコチラ

化け物カノジョの公式ツイッター

化け物カノジョの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ