スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ヨコタマ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのヨコタマが配信開始!最新スマホゲームのヨコタマが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ヨコタマ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ヨコタマ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ヨコタマを今すぐ遊ぶ

iosでヨコタマを遊ぶ
androidでヨコタマを遊ぶ

 

ヨコタマの基本情報

ヨコタマ
inisJ
価格:無料



ヨコタマの遊び方や説明

「ヨコタマ 」は、年齢を問わず短時間・簡単操作で楽しめるパズルゲーム です。 全てのステージを無料でお楽しみいただけます。 通勤時間や寝る前の空き時間に 、気軽にお楽しみください! ===== ルール ===== ルールはとても簡単です! 同じタマゴを横一列そろえるとタマゴがかえります。 ステージ内のすべてのタマゴをかえすことができれば、ステージクリア! 時間制限はありませんので、自分のペースでクリアを目指せます。 ===== ヒント ===== 同じタマゴが隣り合うと一緒に動いてしまいます。 他のタマゴと入れ替えてうまく動かしましょう! ===== ステージ ===== ステージ数は、ボリュームたっぷりの3800以上! ステージが進むと、動かせないタマゴや、どのタマゴともそろってしまう透明タマゴが出現して、手ごたえ十分! ===== ご注意 ===== 「ヨコタマ」は無料で全てのステージが遊べます! ステージをプレイ中に一定時間経過すると、動画広告が表示されます。 もちろん、アプリ内購入で広告非表示にもできます!

ヨコタマのダウンロード

iosでヨコタマをダウンロード
androidでヨコタマをダウンロード

ヨコタマの画面スクショ



ヨコタマのインストール

iosでヨコタマを遊ぶ
androidでヨコタマを遊ぶ

ヨコタマの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ヨコタマのキャラ情報、ヨコタマのtwitter、ランキング、イベント、ヨコタマの評価、ヨコタマは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ヨコタマは無課金でも楽しい?、キャラ情報ヨコタマのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ヨコタマの最新攻略まとめ


ヨコタマの最新攻略まとめはコチラ

ヨコタマは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ヨコタマの遊び方


ヨコタマの遊び方はコチラ

ヨコタマのキャラクター情報


ヨコタマのキャラクター情報はコチラ

ヨコタマのリセマラ当たりランキング


ヨコタマのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ヨコタマのガチャ


ヨコタマのガチャはコチラ

ヨコタマのコラボ


ヨコタマのコラボ情報はコチラ

ヨコタマのイベント


ヨコタマのイベント情報はコチラ

ヨコタマは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ヨコタマの公式サイト

ヨコタマの公式サイトはコチラ

ヨコタマの公式ツイッター

ヨコタマの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ