スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ノム・プラント】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのノム・プラントが配信開始!最新スマホゲームのノム・プラントが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ノム・プラント』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ノム・プラント』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ノム・プラントを今すぐ遊ぶ

iosでノム・プラントを遊ぶ
androidでノム・プラントを遊ぶ

 

ノム・プラントの基本情報

ノム・プラント
Lucky Kat Studios
価格:無料



ノム・プラントの遊び方や説明

ニョキニョキ、モグモグしながらノム・プラントの世界を進もう! 障害物を避けつつ、好きな方向に植物を伸ばして、ハイスコアを狙え! 新しい植物や鉢を集めることもできるよ。どれだけ育つことができるかな? 特徴: * ワンタッチ操作 * スムースなゲームプレイ * 美麗なHDグラフィック * iPhone7+デバイスでは、ハプティックで植物の成長を感知 --- "サブスクリプション価格と条項 VIP会員は毎週サブスクリプションを提供しています、あなたは$ 6.99課金されます。この期間の後、3日間無料試用期間を持つことになります。このサブスクリプションを購入した後、あなたは、すべてのVIP航空機のロックを解除し、毎日20個の宝石を取得するには、毎日100枚のコインを取得し、強制広告を削除します。これは自動再生可能なサブスクリプションです。ご入金は確認後、あなたのアカウントに課金されます。あなたは期間が終了する24時間前にそれをオフにしない限り、サブスクリプションが更新されます。あなたのアカウントも更新のために課金されます。 試験とサブスク…

ノム・プラントのダウンロード

iosでノム・プラントをダウンロード
androidでノム・プラントをダウンロード

ノム・プラントの画面スクショ



ノム・プラントのインストール

iosでノム・プラントを遊ぶ
androidでノム・プラントを遊ぶ

ノム・プラントの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ノム・プラントのキャラ情報、ノム・プラントのtwitter、ランキング、イベント、ノム・プラントの評価、ノム・プラントは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ノム・プラントは無課金でも楽しい?、キャラ情報ノム・プラントのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ノム・プラントの最新攻略まとめ


ノム・プラントの最新攻略まとめはコチラ

ノム・プラントは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ノム・プラントの遊び方


ノム・プラントの遊び方はコチラ

ノム・プラントのキャラクター情報


ノム・プラントのキャラクター情報はコチラ

ノム・プラントのリセマラ当たりランキング


ノム・プラントのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ノム・プラントのガチャ


ノム・プラントのガチャはコチラ

ノム・プラントのコラボ


ノム・プラントのコラボ情報はコチラ

ノム・プラントのイベント


ノム・プラントのイベント情報はコチラ

ノム・プラントは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ノム・プラントの公式サイト

ノム・プラントの公式サイトはコチラ

ノム・プラントの公式ツイッター

ノム・プラントの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ