スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【アリホリック】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのアリホリックが配信開始!最新スマホゲームのアリホリックが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アリホリック』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『アリホリック』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

アリホリックを今すぐ遊ぶ

iosでアリホリックを遊ぶ
androidでアリホリックを遊ぶ

 

アリホリックの基本情報

アリホリック
VisualShower Corp.
価格:無料



アリホリックの遊び方や説明

しかし[アリホリック]内では、あなたは素手でアリを捕まえなくてはなりません! スティーブ曰く、神からの最大の贈り物かつ完璧な入力装置である人間の指。 あなたのその指を利用して、画面上のアリをプチっと押してください。 軽快な打撃感とともにアリがプチプチッ!コンボがダダダッ!スコアがポポポンッ! これぞまさに[アリホリック]です! ◆アリをプチッと押して潰してください!◆ 真っ白な画面上にサッと現れる真っ黒なアリ! 見ているだけで落ち着かなくなるこのアリを、指でプチプチと押して潰してください! ◆ポイントはコンボ!素早い連打が必須です!◆ ゆっくり捕まえていてはつまらないしスコアも出ません。 あなたのファンタスティックな潜在能力を今こそ発揮する時です! 100連コンボ、200連コンボ?そんなの夢じゃありません! ◆友達、そして全世界とともに!◆ 友達の中でナンバーワンになるのはただの序章に過ぎません。 世界は広く、アリ捕獲の達人もたくさんいます。 終わりなき限界への挑戦!全世界でもナンバーワンを目指してください!

アリホリックのダウンロード

iosでアリホリックをダウンロード
androidでアリホリックをダウンロード

アリホリックの画面スクショ



アリホリックのインストール

iosでアリホリックを遊ぶ
androidでアリホリックを遊ぶ

アリホリックの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

アリホリックのキャラ情報、アリホリックのtwitter、ランキング、イベント、アリホリックの評価、アリホリックは初心者でも面白いか?、攻略情報、 アリホリックは無課金でも楽しい?、キャラ情報アリホリックのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

アリホリックの最新攻略まとめ


アリホリックの最新攻略まとめはコチラ

アリホリックは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

アリホリックの遊び方


アリホリックの遊び方はコチラ

アリホリックのキャラクター情報


アリホリックのキャラクター情報はコチラ

アリホリックのリセマラ当たりランキング


アリホリックのリセマラ当たりランキング>はコチラ

アリホリックのガチャ


アリホリックのガチャはコチラ

アリホリックのコラボ


アリホリックのコラボ情報はコチラ

アリホリックのイベント


アリホリックのイベント情報はコチラ

アリホリックは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

アリホリックの公式サイト

アリホリックの公式サイトはコチラ

アリホリックの公式ツイッター

アリホリックの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ