スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【碁もっとも】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの碁もっともが配信開始!最新スマホゲームの碁もっともが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『碁もっとも』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『碁もっとも』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

碁もっともを今すぐ遊ぶ

iosで碁もっともを遊ぶ
androidで碁もっともを遊ぶ

 

碁もっともの基本情報

碁もっとも
Keisuke Mizogoshi
価格:無料



碁もっともの遊び方や説明

囲碁の自習を意識したシンプルなアプリです。 入門〜有段者を問わず、棋力向上に石を並べてみることは欠かせません。ちょっとした隙間時間に「碁もっとも」をご利用ください。 【着手・NO.】 石を置いた順番を「表示/非表示」にできます。 着手番号を表示して定石や棋譜の手順確認、番号を消して「実践的な大局を見る」と言った使い方もできます。 【配石・着手】 「配石」と「着手」に分けて石を置くことができます。 例えば「星に三々入り」定石の場合、星や周りの状況を配石として配置し、定石の手順は着手として石を並べます。 【手番】 配石では、手動で黒石/白石を指定します。 着手では、一手ごとに自動で黒石/白石が切り替わります。 【石を取る】 「選択」ボタンを押して、盤から取る石を指定する事ができます。 【手を戻す】 「一手戻す」ボタンを押して、手順を一手づつ戻す事ができます。 【全消去】 「全消去」ボタンを2秒間押すと、盤上の全ての石消去します。 皆さまの棋力向上の一助となれましたら幸いです。

碁もっとものダウンロード

iosで碁もっともをダウンロード
androidで碁もっともをダウンロード

碁もっともの画面スクショ



碁もっとものインストール

iosで碁もっともを遊ぶ
androidで碁もっともを遊ぶ

碁もっともの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

碁もっとものキャラ情報、碁もっとものtwitter、ランキング、イベント、碁もっともの評価、碁もっともは初心者でも面白いか?、攻略情報、 碁もっともは無課金でも楽しい?、キャラ情報碁もっとものガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

碁もっともの最新攻略まとめ


碁もっともの最新攻略まとめはコチラ

碁もっともは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

碁もっともの遊び方


碁もっともの遊び方はコチラ

碁もっとものキャラクター情報


碁もっとものキャラクター情報はコチラ

碁もっとものリセマラ当たりランキング


碁もっとものリセマラ当たりランキング>はコチラ

碁もっとものガチャ


碁もっとものガチャはコチラ

碁もっとものコラボ


碁もっとものコラボ情報はコチラ

碁もっとものイベント


碁もっとものイベント情報はコチラ

碁もっともは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

碁もっともの公式サイト

碁もっともの公式サイトはコチラ

碁もっともの公式ツイッター

碁もっともの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ