スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【おにがしま】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのおにがしまが配信開始!最新スマホゲームのおにがしまが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『おにがしま』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『おにがしま』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

おにがしまを今すぐ遊ぶ

iosでおにがしまを遊ぶ
androidでおにがしまを遊ぶ

 

おにがしまの基本情報

おにがしま
Pronama LLC
価格:無料



おにがしまの遊び方や説明

■ゲームの名前:おにがしま ■ジャンル:カードゲーム風・ターン制・チーム戦ゲーム ■プレイ人数:1人~8人 ■ゲームの説明:全員で8人で遊びます。 足りない人の分はコンピュータが代わりに操作します。 「ももたろうチーム」4人、「おにチーム」4人に分かれて戦います。どちらのチームになるかは、ランダムで決定。 「すごろく」や 「人生ゲーム」と同じ様に、1人ずづ順番にプレイします。 行動順は固定ではなく、毎ターン開始時にランダムで行動順が決定し、それに沿ってゲームが進行します。 各キャラごとに体力(HP)が存在し、体力が0になると気絶します。気絶した人は次の試合が始まるまでお休みです。 攻撃の成否は各キャラごとに定められた命中力により左右されます。 ■役割一覧:ももたろう、いぬ、さる、きじ、オニのおやぶん、こおに×3 試合毎に役割がランダムに割り振られます。役割ごとに体力、命中力が異なります。 ■ゲームの勝ち負け(勝利条件)   <ももたろうチーム>  ・オニのおやぶんを倒したら勝ち。   <おにチーム>  ・ももた…

おにがしまのダウンロード

iosでおにがしまをダウンロード
androidでおにがしまをダウンロード

おにがしまの画面スクショ



おにがしまのインストール

iosでおにがしまを遊ぶ
androidでおにがしまを遊ぶ

おにがしまの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

おにがしまのキャラ情報、おにがしまのtwitter、ランキング、イベント、おにがしまの評価、おにがしまは初心者でも面白いか?、攻略情報、 おにがしまは無課金でも楽しい?、キャラ情報おにがしまのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

おにがしまの最新攻略まとめ


おにがしまの最新攻略まとめはコチラ

おにがしまは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

おにがしまの遊び方


おにがしまの遊び方はコチラ

おにがしまのキャラクター情報


おにがしまのキャラクター情報はコチラ

おにがしまのリセマラ当たりランキング


おにがしまのリセマラ当たりランキング>はコチラ

おにがしまのガチャ


おにがしまのガチャはコチラ

おにがしまのコラボ


おにがしまのコラボ情報はコチラ

おにがしまのイベント


おにがしまのイベント情報はコチラ

おにがしまは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

おにがしまの公式サイト

おにがしまの公式サイトはコチラ

おにがしまの公式ツイッター

おにがしまの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ